¶this is my paradiseー:おれパラレポ昼 | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第512話」
 
 
 
   this is my home !
   this is my paradise !
 
 
 
   おれパラ、参加してきました。
   もうとにかくね…(´;Q;`)美容院
   想い募りすぎて…。
 
 
   両国に着いたときは
   帰ってきた!って感じで
 
   やっぱりわたしにとっては、
   普通のイベントじゃないなって。
   改めて実感、
   夜の部はアンコール前から、
   泣きはじめたもん。
 
 
 
   語りはここまで
   こっからレポです\(^o^)/
 
 
 
   まず昼の部
 
 
   わたしは
   マス席東の真ん中の
   前から2列目
 
 
   おれパラップ
   みんな超かっこいい!
   OLDは3人ともサンタの格好ドキドキ
 
 
 
   *岩田光央
   ┣かわいいオシリ
   ┣〇〇
   ┣トキドキ
   ┗ウェイクアップry
 
   ごめん2曲目忘れた、
   セルフ…だったかな?
   曖昧(´・ω・`)霧
 
   かわいいオシリは
   やっぱ1番好き~リボン
 
   ウェイクアップは
   お客さんが忙しい!笑
   盛り上がったなあ*君が好きだ そう世界に叫んでる-16__aW1nXzQ3NTQwMV84NzUyMjc3XzMwMDAx.gif
 
 
 
   *平川大輔
   ┣共犯者
   ┣プリズム
   ┗clumsyheaven
 
   ひらりんの曲は
   聞いた中で
   clumsyheavenが1番好きかな?
 
 
 
   *小野大輔
   ┣delight
   ┣ride on funky night
   ┣熱烈ANSWER
   ┗だいすき
 
   きたああああああああ!
   神セトリ神セトリ*君が好きだ そう世界に叫んでる-30__aG9tZXd3d3BhZ3BvcnRqcGh0ZG9jc3Bh.gif
 
   delightダンス
   会場揃いすぎててっ*
   らいどんは
   まじわたしのターn(((
   からの不意討ち熱烈とか
   わたしどうすればいい(´;Q;`)←
   からのだいすき!
   ぴぎゃあああああああああああ
   しかもだいすきに振り付けが!
   もう小野くん可愛すぎて
   死ぬかと(´つvб`)*君が好きだ そう世界に叫んでる-29__aG9tZXd3d3BhZ3BvcnRqcGh0ZG9jc3Bh.gif
 
 
 
   *OLDCODEX
   ┣スクリプト
   ┣harshwind
   ┗nightflight
 
   おるどかっこいい\(^o^)/
   聞いた中でnightflight
   結構好き!
   <partyはお好きですか?
   Ta_2いけめん(*^^*)
   といってもおるどは
   blueがすきー笑
 
 
 
   *鈴村健一
   ┣あすなろ
   ┣chronicle
   ┣12月の空
   ┗シンプルな未来
 
   すず(*´・ω・`*)
   相変わらずの安定感←
   キーは外さないしね!
   歌詞間違えてたけど美容院
   可愛い\(^o^)/
 
 
 
   *森久保祥太郎
   ┣key
   ┣mirror
   ┣mr.crown
   ┗fatboy(新曲)
 
   keyから来ましたか!
   やっぱkey好きだなっ[><]*君が好きだ そう世界に叫んでる-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjY1.gif
   新曲はひらすら
   fatboyコールでしたグー
 
 
 
 
   アンコールは割愛(´δωδ`)
 
 
 
   夜は次の記事を
   check*君が好きだ そう世界に叫んでる-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjUz.gifしてください*君が好きだ そう世界に叫んでる-8__Tm9uYW1lXzAwNQ==.gif
 
 
 
 
   *君が好きだ そう世界に叫んでる-4d4107287299c.jpg
 
 
 
 
 
   「第513話に続くっ!」