¶ a labyrinth of paradise | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第511話」
 
 
   こーんばーんもすっ(`・Д・´)
   彼方りりーちゃんでし!
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   今日はおれパラのグッズ
   前日販売に行ってきました*君が好きだ そう世界に叫んでる-25__MjY4NTY3Njk4.gif
 
   9:OOから並びはじめたから
   お目当ての物は
   全部買えました(´つvб`)
 
   13:OO販売スタートで
   わたしは13:3Oに買えたんですけど
   14:OO過ぎには
   パーカーのXL,L,Mは
   既に完売…[><]
 
   パーカー高いのに人気っ☆笑
 
   でも着た感じしっかりしてて
   普段でも普通に使えるから、
   買う価値はあるかもっ*君が好きだ そう世界に叫んでる-29__aG9tZXd3d3BhZ3BvcnRqcGh0ZG9jc3Bh.gif
 
 
 *君が好きだ そう世界に叫んでる-111224_114147.jpg
 
   両国駅からぱしゃりカメラ
   スカイツリーと国技館ですドキドキ
 
   両国からだとスカイツリー、
   めっちゃ見えました*君が好きだ そう世界に叫んでる-4__MTNfX2FXMWhaMlV3TURJMA==.gif*君が好きだ そう世界に叫んでる-7__MTRfX2FXMWhaMlV3TURJMQ==.gif
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
 
   明日は遂に…うっ(´;Q;`)!
   おれパラです(´;Q;`)!!!
 
   1年本当に長かった!
   遂にこの時が来たって感じです。
 
   明日は相方ちゃんと
   3Dな格好するので
   見つけて下さいね~*君が好きだ そう世界に叫んでる-30__aG9tZXd3d3BhZ3BvcnRqcGh0ZG9jc3Bh.gif
 
 
 
 
   一番特別なイベント、
   全力で楽しんできますリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   約束の両国で
      いつか笑いあう為に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   「第512話に続くっ!」