*どんなことでも構わない | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第461話」
 
 
   更新率悪くてすいませんっドンッ
 
   彼方りりーちゃん参上でしでし!笑
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   今日はAKB48
   24thシングルじゃんけん選抜
   でしたね\(^o^)/
 
 
   1位センターは篠田麻里子!
 
   麻里子様のセンター楽しみ*となりのばななは青すぎる♪ミ-8__GyRCJU8hPCVIGyhCIHN0cmlwZQ==.gif
 
 
   わたしの推しめんの
   すうめろでぃ♪も
   TOP8入りしました*となりのばななは青すぎる♪ミ-7__aW1hZ2UwMDA2.gif
 
  *となりのばななは青すぎる♪ミ-d6a0f6e80e1306bb.jpg
 
 
   よかった(*´ω`*)
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   今週の土曜日は
   チェリベのイベントですっ*となりのばななは青すぎる♪ミ-25__MjY4NTY3Njk4.gif
 
   久しぶりのすず~*となりのばななは青すぎる♪ミ-16__OTg5OA==.gif
 
 
   あとは、
   *ダンタリアン
   *アザゼルさん
   *理系男子。
 
   とかのイベントに
   参加決定しました(・ω・)☆
 
 
   みなさんは何か
   イベント参加されますか?◎
 
   良ければお会いしましょう*となりのばななは青すぎる♪ミ-o0020002011089579903.gif
 
 
 
   ではでは!
   コメ待ってまちゅーんっ
 
 
 
 
   「第462話に続くっ!」