*君の気持ち今すぐ手に入れようか | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第460話」
 
 
 
   ゆるゆりゆらゆら♪゜
 
   彼方りりーちゃん参上でし!笑
 
 
 
   みなちゃん
   お誕生日おめ[><]
 
   そして今日は
   スフィアライだね*となりのばななは青すぎる♪ミ-16__OTg5OA==.gif
 
   めっちゃ行きたいけど
   先約あって行けんorz
 
   参加される方
   楽しんできてね~*となりのばななは青すぎる♪ミ-25__MjY4NTY3Njk4.gif
 
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   極上を持っている男
   小野大輔 待望の
   5thマキシシングル
   発売決定\(^o^)/
 
   11月30日発売です*となりのばななは青すぎる♪ミ-12__M19fTVRGZlgwMVVTbVpZTWtwMFQxUkNh.gif
 
   封入特典はDVD
 
   今から楽しみでならないっ*となりのばななは青すぎる♪ミ-8__NjA3NTA4NjZkMTA2ZmQ4ZDdhZDIyNDdjO.gif
 
   おれパラ感高まりますね[><]
 
 
   ソースは
   アニメイトオンラインです!
 
   見たい方は是非!
 
 
 *となりのばななは青すぎる♪ミ-cvxu9b_220.jpg
 
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
 
   わたしの学校の
   文化祭があと2週間ぐらいで
   あるんだけど、
 
   今はクラス展の練習に
   追われております(´`)
 
   わたしのクラスの女子は
   *フライングゲット
   *ポニーテールとシュシュの
   2曲踊ります(´>ω<`)
 
 
   振りを覚えたり、考えたりして
   みんなに教える役なので
   毎日家で踊ったり
   振り考えてたりしますw
 
   やっぱダンス大好き\(^o^)/
 
   上手くないんだけどねw
 
 
   よければ見に来てくださいな*となりのばななは青すぎる♪ミ-o0020002011250061221.gif
 
 
 
 
 
   コメ待ってまちゅーん
 
 
 
   「第461話に続くっ!」