っさい!あいどるとか言うな!笑 | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
「第206話」
 
 
そういえば
ねいるしてるの
うpしてなかったねりありすとは夢がお好き。-o0020002010934871103.gif
りありすとは夢がお好き。-2010123011020000.jpg
こんなん(・o・)笑
 
またぴんくだよーりありすとは夢がお好き。-DIMG0142.gif
 
 
____________________
 
 
りありすとは夢がお好き。-1oEs8c.jpg
浩史は何してても可愛いねりありすとは夢がお好き。-DIMG0004.gif
 
その可愛さを
わたしにくださi((ry
 
素晴らしきPVあいどるですりありすとは夢がお好き。-o0020002010942332911.gif
 
いや、普通にしてても
あいどるです((きり
 
_____________________
 
 
鈴村健一2ndアルバム
2ndライブツアーりありすとは夢がお好き。-5omo5b_240full.gif
 
行けっていってるの?りありすとは夢がお好き。-DIMG0017.gif
 
行かなきゃいけないよねりありすとは夢がお好き。-DIMG0035.gif
 
はやく申し込まなきゃりありすとは夢がお好き。-DIMG0087.gif
 
_____________________
 
 
みかさんとさきさんと
おれパラでお話してたんだが
 
G.Addictワンマンライブ
銀魂桜祭り2010(仮)
 
かぶってるー(´;ω;`)
 
 
ま、杉田もすずも
中井さんもくぎゅもいるんで
わたしは桜祭りに行きますりありすとは夢がお好き。-DIMG0104.gifりありすとは夢がお好き。-DIMG0105.gif
 
 
りありすとは夢がお好き。-P1003323.jpg
やっぱり銀さん大好きりありすとは夢がお好き。-8e8ae253f9f09e5eeee5383fefea95af_ori.gif!
 
 
(( 第207話に 続くっ! ))