10年先もあの輝きは変わらない | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
「第205話」
 
 
昨日のブログの
ランキング(・o・)りありすとは夢がお好き。-0okuI7_70.gif
 
中学生
95120人中 418位りありすとは夢がお好き。-o0020002010928729528.gif
 
声優
7146人中  129位りありすとは夢がお好き。-o0020002010928729528.gif
 
 
めっちゃびっくりしたりありすとは夢がお好き。-co7215_70.gif
 
 
昨日あんまり
ブログ書いてないのにりありすとは夢がお好き。-DIMG0261.gif
 
 
たくさんの方々に
見ていただけて
本当に嬉しいですりありすとは夢がお好き。-o0020002010942332911.gif
 
 
これからも
よろしくお願いしますりありすとは夢がお好き。-0oAr0e_70.gif
 
 
 
----------------------
 
 
プラネタリウムで決めた
2人の星座探すよ
遠くで 空彼方 その果てに
 
 
この歌詞、わかりますよねりありすとは夢がお好き。-image0002.gif
 
小野大輔 / 宙~そら~
 
 
実はわたしの
彼方りりーという名前の
 
((彼方))は
宙~そら~からきてるんです。
 
 
何か特別思い入れがあって。
 
 
はい。まぁとりあえず
小野くんが好きですりありすとは夢がお好き。-dl9yn3_220.gifりありすとは夢がお好き。-DIMG0050.gif
 
 
---------------------
 
 
今日あたりにでも
銀魂桜祭り2010(仮)の
お金を入金してこようと
思ってます(*・v・*)
 
 
1月1日までとか
若干無理があるりありすとは夢がお好き。-DIMG0261.gif
 
 
---------------------
 
りありすとは夢がお好き。-P1003469.jpg
ともちんりありすとは夢がお好き。-DIMG0015.gif
 
何でこんなに可愛いか謎りありすとは夢がお好き。-o0020002010896885774.gif
 
 
 
(( 第206話に 続くっ! ))