【 誰にも書けないタブーなブログ・バス事故の真相は?】
株式会社ジーク 代表取締役社長 CEO 日本電動キックボード交通安全協会会長 日本医療大麻再合法化協会会長 取締り評論家 「 フルブースト椎橋 」
【 詳しくは zeek.co.jp 】
ジークは世界的人権組織であるアムネスティー・インターナショナルとヒューマン・ライツ・ウォッチを永年に渡って支援しています。
● 今回のクラブツーリズムのバス事故に関する報道で
「 いつもと変わんねーなー!」と感じるのは下記の点です。
1 国交省.警察を始めとする行政機関は会社の管理責任を追求する姿勢で権限を強めようとしている!
2 事故の原因はAT、マニュアルに限らず
下り坂で低速ギアでのエンジンブレーキによる減速が
ブロドライバーとして実行しなかったのでブレーキがフェードしたのは明らか!
3 観光バスの2点式シートベルトをする乗客は殆どいません。
命の掛かっていてCAがうるさい旅客機なら全員がするんですけどね!
4 ダメージが少ない横転事故で死亡者.重傷者が多発したのはシートベルトをしていなかったから!
5 シートベルトをしない主な理由は乗客は取り締まりを受けないから!
6 死ぬか生きるかはそんなバスを選んだ運命の全てが実は乗客の自己責任です!
7 観光バスでのシートベルトが窮屈で嫌なら峠だけすれば良い!
8 それもメンドクサイのなら安いからとバスなんか乗るな!
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