誰にも書けないタブーなブログ!

取締りでお困りの方 お気軽にご相談ください。
無料交通取締りご相談センター
フリーダイヤル 0088-222-221

NEW !
テーマ:

{0B00F503-42A7-4107-A587-D2081285F891}



またまたやってくれました

弱い者いじめの文春下ネタ砲!

文春と言えば「直木賞」でお馴染みの
文芸春秋社と言う少しはマシな会社であろう!

それがいつから不倫専門週刊誌みたいになっちまったんだ!
オジさんは哀しいよ (-_-)

文春の記者は一度も不倫をしたことが無いのか?
フーゾクにも一度も行ったことが無いのか?

ホントにゲスな週刊誌だよ!

「週刊女性文春」とでも改名した方がよいのでは?笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

{4F0D02D4-8DB0-4774-B9DF-F63A3AE4A524}


私はいつでもいつだってケーサツとオービスをコキ下ろしていますが

このボルボの国のスウェーデン製

新型の簡易固定式オービスはとても素敵だと思います 笑

そしてこの新小型オービスの凄いところは
事故の多い街中の交差点付近に予めセットした据付ボルトに
ナットをカマして固定するだけ

1時間とかからない内にスタンバイOKだと言う。 ギョッ!

しかも他の新小型オービスと違って子守りのケーカンも必要無い!

    正直
敵ながらアッパレなオービスだと思います!

実際に街の中に突然こんなのがスッと立っていても走行中のクルマは絶対に気が付きません。

後でスピード違反の郵便通知が届いて初めてその存在を知る!?

しかも制限速度が40km/h地点じゃ
あっと言う間に免停!?
「 クソー 」

○ケーサツは
①指名入札の納入業者からのキックバック収入。
②入れ食い状態の違反者の反則金と罰金で

「濡れ手で泡の大儲け!?」

    なんかさあ
日本人は益々締め付けられて幸せは遠のいて行く? (-_-)

日本人のバイタリティーは失われ国が衰えて行く? (-_-)

そして新小型オービスの普及ではケーサツがヤケに張り切っています。

弊社では既に対応済みの商品をいち早くリリースしてはいますが

大勢の情報に疎い無知なドライバーの皆さんが
続々とこの新小型オービスの餌食となっていることを考えると
ちょっと憂鬱な気分に成ります (-_-)

○万一の場合は「無料交通取締りご相談センター」に遠慮無くご相談くださいナ!

0088-222-221(無料コール・携帯可)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大麻とは太古の昔からある普通の麻のことで
繊維を取ったり神事に使ったり

人類がアルコールを発明する前から穂先を乾燥させてタバコのように火を付けて吸って「麻酔い(あさよい)」を味わうために気軽に活用していました。

{0E6713CF-1BB4-4641-AEA5-CD7DEAD9546D}



世界中で大麻を解禁する国と地域が70ケ所を超えました。

日本も1日も早く解禁すべきであると思います。

大麻にはアルコールやニコチンのような毒性も無いことは世界中の研究によって立証されています。

大麻の利点はアルコールやニコチン同様にストレスの解消はもとより
高揚感や幸福感などの効果があることが知られています。

最近では抗癌剤の辛い副作用を和らげる効果も確認されています。

しかし日本では大麻に対する拒否反応がとても強いのです。

理由は国民へのソフトドラッグ全般に関する国やメディアからの告知広報が未熟であることが挙げられます。

大麻、覚醒剤、麻薬は全くの別物であることを多くの日本人は知りません。

まるで大麻と強烈な中毒性を持つ麻薬である阿片が同じものであり
一度でもヤレば人間を辞めなければならないようなことに成る!?
との認識が国民の間に浸透しています。

しかしそれは全くの見当違いというものです!

○ 実際に大麻を解禁するとなったなら嗜好品としてアルコールやニコチンと同じような高率の税金を掛けるのが良いと思います。

販売元は有人の薬局が相応しいと思います。

そうなれば大麻の密売犯罪組織も絶滅することに成るでしょう。

「 最後に 」
大麻の解禁よって離婚が減ることが期待できます。

理由は大麻を吸引すると性欲、食欲、入浴欲、睡眠欲などの潜在的な欲望が湧き上がり快感が増します。

現在大問題と成っている夫婦間のセックスレスが解消され
それに伴い夫婦の愛情が増しコミュニケーションが円滑と成り離婚が減るという訳です 笑

「 いかがですか?」

大麻の解禁に付いての皆様のご意見お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。