【 誰にも書けないタブーなブログ・電ボは親のカタキ?笑】
株式会社ジーク 代表取締役社長 CEO 日本電動キックボード交通安全協会会長 日本医療大麻再合法化協会会長 取締り評論家 「 フルブースト椎橋 」
【 詳しくは zeek.co.jp 】
ジークは世界的人権組織であるアムネスティー・インターナショナルとヒューマン・ライツ・ウォッチを永年に渡って支援しています。
● 電ボに関するネット記事が増えています。
しかしその殆どが地球温暖化の防止に貢献するクリーンモビィリティーと言う観点ではなく
新しい乗り物は交通の邪魔だ
【 親のカタキだ!笑 】だというネガティヴな切り口の記事ばかりなのは
「 困ったもんだよ、この国は!」(°_°)
写真の日野百草と名乗るノンフィクション作家とやらのウンチクも
自身の学歴や業績に対してのコンプレックスのハケグチを電ボにブツケテいるとしか思えず
とても気の毒な方なんだなと同情するしかありません (u_u)
◉ 全国を走っている電ボの約9割がナンバー無しのものです。
そのソモソモの原因は日本の道路交通法と道路運送車両法には電ボが原付であるとの規定はヒトコトも明記されていないからです!
電ボでは原付のように反則切符を切る事はできません。
それが何よりの電ボが原付ではないと言う証拠でしょう (^.^)
世界中を探してもイスも付いていない遊具である電ボを「 車 」( 原付 ) であると恣意的解釈で決め付けている国は日本以外にはありません。
つまり日本の警察の一方的に都合の良い判断が著しく間違っているのです。
そしてその間違った判断に乗じて電ボを攻撃するメディアの何と多い事か?笑
それはウクライナはネオナチであるからロシア系住民を解放する為の特別軍事侵攻であるとのプーチン作のプロパガンダに丸乗りするロシア国営放送とそっくり同じです!
◉ 社会は【 産業競争力強化法 】による規制緩和でのクリーンモビリティー産業の成長が
停滞する日本経済を成長させる事にも繋がる事をもっと寛容に擁護すべきではないですか?
日本の自動車メーカーが排気ガス出し放題で地球温暖化を悪化させながら成長して来た時代はもうとっくに終わりを告げようとしているのですから (*_*)
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取締り評論家のフルブースト椎橋が
ご相談者本意の有利な解決法をお電話で判り易くご説明いたします。
ボランティアで運営しておりますので
電話代を含めて全て無料です。
◉【 道路交通法】【 大麻取締法 】以外にも
あくどい不動産屋の違法な更新料や
シツコイNHK の違憲受信料、その他に関しての
ご相談もお気軽にどうぞ (^。^)
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