【 電ボ ( 電動キックボード ) を原付登録する原付バカ!】
● 電ボにはイスがついておらず道路交通法で定義された【 車 】には該当致しません。
通常のキックボードと同じ遊具の扱いと同じです。
それなのに電ボに原付登録ナンバーをつけて走る!?
世界の中で日本だけが良くもそんなダサい事しているナと唖然とします (°_°)
スッゴくダサいのが分かんないんでしょうか?
そんなに原付が好きなら初めから原付バイクを買えば良いんじゃないですか!笑
● 電ボを原付登録すると歩道、横断歩道、公園、各種施設内、私有地、土手、自転車専用道路その他の走行や一方通行の逆走は違法に成ります!
株式会社ジーク 代表取締役社長 日本電動キックボード交通安全協会会長
「 フルブースト椎橋 」
◉ 世界最強の大型電ボ GTR は日本で唯一日本電動キックボード交通安全協会から正式発行された「 完全合法公道走行証明書 」が付いています。
これを提示すれば警察の取締りは絶対に受けません。
● 最近では電ボを原付登録して販売しようとする企業が続出していますが
実際には日本だけに存在する原付登録の電動キックボードは全くと言って良い程に売れていません!
その理由は既に規制緩和され子育てママが活用する3人乗りの電動自転車と全く同じ扱いに成ったからです。
それでも販売企業は電ボの規制緩和に付いて触れる事も無く
原付登録に寄る危険な問題点も決して説明いたしません!
決して騙されぬようにお気を付けください!
【 電ボの原付登録には下記のような数々の欠点があります 】
1 歩道と車道が区別された広い道路では車道走行専用と成り
車道の交通の流れを著しく乱し後方からのバイクや車の頻繁な追抜きに合い極めて危険です。
2 駐車中の車やバスを避ける為の道路中央への進路変更は身の危険を感じる程に危険で事故を招き寄せます。
だからと言って原付の歩道走行は違反と成ります。
3 原付の保安基準を満たす為に必要な下記の装備が高額なコストアップに繋がります。
原付と同じ形の左右レバー型前後ブレーキ、ヘッドライト、前後ウインカーランプ、バックミラー、クラクション、ナンバー灯、リアランプ、ブレーキランプ。
4 年間7070円もする原付自賠責保険への加入が必要です。
5 年間2000円の原付自動車税の納付が必要です。
6 管轄する役所に届出てナンバープレートの交付取付が必要です。
( 代行手数料は1万円前後です )
7 原付の運転免許証の所持が義務付けられます。
8 ヘルメットの装着が必須です。
9 原付は安全な歩道、横断歩道、公園、土手、自転車専用道路その他は走行禁止に成ります。
10 一方通行の逆走は自転車と違い禁止されます。
11 片側2車線で右折する場合にはウインカーを出して道路中央で待機しなければ成らず
後ろからの車両の追突を招く危険極まりない行為と言えます。
12 原付登録を必要としない ZEEK GTR とは違い2人乗りと歩道走行は違法です。
● 以上が原付登録をした電ボの真実です
(´-`)
【 ZEEK GTR の特長は 】
① 公道を完全合法で走れます!
⚫︎ 日本電動キックボード交通安全協会の証明書付です。
⚫︎ 原付登録をご希望のお客様の為に販売証明書付です。
② 世界最強の 1200W ( 1.63馬力 )
③ 最高速度 40km/h!
④ 最長走行距離 40km!
⑤ 2人乗りで力強く走ります!
⑥ 前後独立サスペンションによる抜群の走行安定性!
⑦ 前後ディスクブレーキの圧倒的なストッピングパワーを発揮!
⑧ 重量38kgの頑丈で優れた耐久性!
⑨ ワンタッチレバーで簡単に折畳み可能!
⑩ 全天候型の大型デザートタイヤで段差、凸凹道、積雪道を完全走破!
◉ ZEEK GTR はドイツ・ミュンヘンのハイパーレスキュー隊で正式採用されています。
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◉ ZEEK GTR は現在 定価 税込 ¥165000 の所を大手通販サイトで40%引きの 税込 ¥99800 ( 沖縄小笠原含全国送料無料 )で販売されています!
【 直割 】ジーク出店のアマゾンよりも1万円安の税込 ¥89800 ( 沖縄小笠原含全国送料無料 ) で販売中です。
⚫︎ 詳しくは zeekshop.net をご覧ください。
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