● 誰にも書けないタブーなブログ・医者の堕落 ●
株式会社ジーク 代表取締役社長 日本電動キックボード交通安全協会会長 日本医療大麻再合法化協会会長 取締り評論家 「 フルブースト椎橋 」
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
株式会社ジーク 代表取締役社長 日本電動キックボード交通安全協会会長 日本医療大麻再合法化協会会長 取締り評論家 「 フルブースト椎橋 」
【 詳しくは zeek.co.jp 】
ジークは世界的人権組織であるアムネスティー・インターナショナルとヒューマン・ライツ・ウォッチを永年に渡って支援しています。
( 写真は日本医師会会長・中川俊男 )
● 日本医師会とは開業医の利益を代弁する組織で
潤沢な資金力を背景に開業医の利益を守る為に長年に渡って自民党に圧力をかけています!
コロナのパンデミックのさなか日本の病床総数は160万床と世界のトップレベルにあるのですが
コロナに対応した病床数は僅か3万床しかありません。
【 たったの2%弱!】
その為にコロナ自宅療養者は全国で2万人にまで激増しており
急な重症化で命を落とす自宅療養患者も日を追うごとに急増しています!
その責任はコロナ禍という人類最大のピンチにまるでソッポを向く開業医にあります。
開業医がコロナの初診受付をしない1番の理由は
コロナ患者を受け付けるとほかの患者が怖がって来院しなく成り儲けが減る。
だから対コロナの門前払いをするという医者としての最低限の責任もないヤカラが多過ぎるのです。
そのトップが日本医師会会長の中川俊男です!
⚫︎ 検査を含めたインフルエンザの診療は儲かるので受け付けるが
儲けを減らすコロナは拒絶する!?
こんな最低限の医者しか持てない責任は医者に甘い私達国民にもあります。
日に日に日本医師会への批判が高まる今日この頃ですが
私はこの点に置いて
豚の背脂入りのトンコツラーメンのようにシツコク糾弾して行きたいと思います (`_´)
