【 誰にも書けないタブーなブログ・ビックリ症候群 】
株式会社ジーク 代表取締役社長 兼
株式会社ジーク 代表取締役社長 兼
医療大麻解禁本部長 フルブースト椎橋『検索』ジークオービス
ジークは世界的人権組織のアムネスティ・インターナショナルとヒューマン・ライツ・ウォッチを永年に渡って支援しています。
憲法第21条により「言論の自由」は保障されています。
しかしジークは 楽天.メルカリ.リクルートからの陰湿な妨害を受けています。
ちょっとビックリする写真です。
オービスのストロボはピカッといきなり赤く光って
想像以上に強烈なものもあります。
ビックリ症候群という症状は
突然のアクシデントに通常の人間の反応以上にパニクってしまうもので
オービスの突然のストロボに驚き
思い切り急ブレーキをかけて
後続車に追突されたり
中にはガードレールに衝突してしまったドライバーもいるのです。
こうなるとオービスを使用している警察の行為は
明らかに刑法第124条の往来妨害罪に該当することに成ります。
しかしそのことを警察に訴えても全く相手にはされません。
「それはねーだろ!」と
言いたくもなりますが、権力というものは
いつでも弱者のことなんか全く考えてはいません。
皆さんもオービスが光ったからと言ってあまり驚いたりしないで
冷静にフルブースト椎橋までご相談をください。
どんなことでもお気軽にどうぞ!もちろん無料です。
専用電話は0088-222-221 です!
(フリーダイヤル・携帯可)
無料交通取締りご相談センター
0088-222-221(フリーダイヤル・携帯可)
【 人道評論家 】フルブースト椎橋が私達ドライバー側に有利な解決策を
お電話で判り易くご説明いたします。
ボランティアで運営しておりますので
電話代を含めて全て無料です。
お気軽にどうぞ (^.^)
⚫︎良くいただくご質問です。
ワンダーキャット9から電波を出したままオービスやネズミ捕りの取締り現場を通過すると速度計測ができなくなってしまう副作用がありますのでご注意ください。
#レーダー#レーダー探知機#オービス#スピード違反#ネズミ捕り#運転#交通安全#ドライブ#ドラレコ#ドライブレコーダー#取締り#取り締まり#大麻#医療大麻#マリファナ
