【 誰にも書けないタブーなブログ・誰だあ? パトカーをパンクさせたのは 】
株式会社ジーク 代表取締役社長 兼
株式会社ジーク 代表取締役社長 兼
医療大麻解禁本部長 フルブースト椎橋『検索』ジークオービス
ジークは世界的人権組織のアムネスティ・インターナショナルとヒューマン・ライツ・ウォッチを永年に渡って支援しています。
憲法第21条により「言論の自由」は保障されています。
しかしジークは 楽天.メルカリ.リクルートからの陰湿な妨害を受けています。
写真はウン千人もの走り屋達で盛り上がる「湾岸キャンボール」のゴール・大黒パーキング。
ジークギャルがバブリー!?笑
⚫︎今や伝説となった「湾岸キャノンボール」は
走り屋にとっては天国みたいなものであったと思います。
千葉市幕張から横浜市大黒パーキングまでの高速道路を利用した合法キャノンボールです。
毎週土曜日の深夜ともなると日本中から走り屋や地元の警察が集まって来てエラい大騒ぎでした。
ある時
いつものように大勢の参加者でパトカーを取り囲み
「帰れ!帰れ!」と帰れコールを皆で楽しんでいた時に
私がふと下を見ると
誰が置いたのか長さ5cmぐらいの釘を上向きに沢山刺したダンボール板がパトカーの両後輪の前に置いてあるではないですか!
その後何も知らずに走り出すパトカーの後輪には釘が何本も刺さって当然パンク(^.^)
しかも段ボールは途中バラバラになってしまうので
なぜそんなに多数の釘が刺さったのか警察には分からない(笑)
しかも2本同時のバンクだから修理して簡単に再走もできない(笑)
その笑える事件以来
パトカーの警察官はパトカーの後ろに集まる走り屋達を異常に気にしていました。
私はその光景を見るたびに笑いこけていました。
無料交通取締りご相談センター
0088-222-221(フリーダイヤル・携帯可)
【 人道評論家 】フルブースト椎橋が私達ドライバー側に有利な解決策を
お電話で判り易くご説明いたします。
ボランティアで運営しておりますので
電話代を含めて全て無料です。
お気軽にどうぞ (^.^)
⚫︎良くいただくご質問です。
ワンダーキャット9から電波を出したままオービスやネズミ捕りの取締り現場を通過すると速度計測ができなくなってしまう副作用がありますのでご注意ください。
#レーダー#レーダー探知機#オービス#スピード違反#ネズミ捕り#運転#交通安全#ドライブ#ドラレコ#ドライブレコーダー#取締り#取り締まり#大麻#医療大麻#マリファナ
