【誰にも書けないタブーなブログ・警察にご用心!】
株式会社ジーク 代表取締役社長兼医療大麻解禁推進事業部本部長 フルブースト椎橋『検索』ジークオービス
株式会社ジーク 代表取締役社長兼医療大麻解禁推進事業部本部長 フルブースト椎橋『検索』ジークオービス
【医療大麻解禁の突破口を開きます】
ジークは世界的人権組織のアムネスティ・インターナショナルとヒューマン・ライツ・ウォッチを永年に渡って支援しています。
反面、楽天、メルカリ、リクルートからの陰湿な妨害を受けています。
ぜひにジークを応援してください!
見てくださいこの写真を!
事故内容は
女性ドライバーの運転するエスティマが交差点を直進しようとしたところに
千葉県警千葉北署のパトカーが強引に右折しようとして
衝突した典型的な「右直事故」です。
しかしこの写真には警察側の事故原因のデッチ上げ目的が見て取れます。
通常パトカーの事故は市民に知られることを恐れ
すぐに片付けブルーシート等で隠されてしまいます。
ところが今回の事故では負傷者もいないのに20名もの警察官が集まり
そのうちの4名が事故パトの周りを警戒するというモノモノシサです。
明らかに怪しい行為ですね(笑)
警察が画策している事故原因なんてのは
恐らくこんなところでしょう。
【パトカーは赤橙を点灯させサイレンを鳴らしながら緊急自動車として右折のために交差点に進入した。
しかしこれを一方的に無視した女性ドライバーのエスティマが全面的に悪くて事故と成った。
だからパトカーに全く責任は無い!】
⚫︎警察は皆さんが想像しているより遥かに大嘘つきな集団です。
そして相手を見てキタネーを手を使ってきます。
でも私のような義侠心の強いオヤジに警察が汚い手を使ったら
恨みを買って警察官個人に何をされるか分からない!?
だからそんなオヤジには決して手を出して来ません(笑)
「 ご用心! ご用心!」笑
無料交通取締りご相談センター
0088-222-221(フリーダイヤル・携帯可)
【 人道評論家 】フルブースト椎橋が私達ドライバー側に有利な解決策を
お電話で判り易くご説明いたします。
ボランティアで運営しておりますので
電話代を含めて全て無料です。
お気軽にどうぞ (^.^)
⚫︎良くいただくご質問です。
ワンダーキャット9から電波を出したままオービスやネズミ捕りの取締り現場を通過すると速度計測ができなくなってしまう副作用がありますのでご注意ください。
#レーダー#レーダー探知機#オービス#スピード違反#ネズミ捕り#運転#交通安全#ドライブ#ドラレコ#ドライブレコーダー#取締り#取り締まり#大麻#医療大麻#マリファナ
