『ほんのひきだし』6月 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

新刊案内のWEBサイトです。私は毎月,コミックページのみ閲覧しています。

 

 

6月のコミック新刊で私の買っているシリーズは,『マリッジトキシン』『半人前の恋人』『HEART GEAR』『令和のダラさん』『チェルノブイリの祈り』とやや多め。5月が少なかったので,ちょうどいいかもしれません。

 

WEB連載で読んでいる作品もありますが,コミックで改めて読むと細かい点もゆっくりチェックできますし,まとめ読みもしやすいと思っています。