赤坂アカ×横槍メンゴ『推しの子』第14巻 集英社ヤングジャンプ コミックス | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

新刊の帯を見ると,アニメ第2期7月放送開始,実写版ドラマ&映画の告知が。人気絶好調ですね。主題歌がいまだにベストテンに入っていたりしますし。

 

ついに始まった映画の撮影。同時にアイの足跡を辿るストーリーも進行することに。

 

演技に悩むルビー,共演者達の思い,大人達の思惑,それらが絡み合ってできる作品がどんなものになるのか,公開が何をもたらすのか,今後の展開が興味深いです。

 

15巻は7月発売予定。アニメ放映に合わせているのでしょうか。原作もアニメ版も楽しみです。