中吉 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

ほっこりする出来事が起こる

 

今日のイベントは午後からだったので,ゆるめの準備開始でO.Kでした。

 

自分の役割もきっちり果たすことが無事できました。

 

 

ほっこりする出来事は,職場での話題が盛り上がったこと。

 

小学校低学年の時の音楽でどんな楽器を使っていたかが話題に。

 

私の時代は卓上木琴とハーモニカ。

 

少し後の人は折りたたみ式の卓上木琴とハーモニカ。

 

ハーモニカのみという人も。

 

そして,若い世代は鍵盤ハーモニカ。

 

どこでどの世代に線引きされるのかで盛り上がっておりました。

 

ちなみに全世代共通だったのはカスタネットでした。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる