人間ドック帰りにブックオフ | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

今日は,1年ぶりに人間ドックへ。今までと違う病院にしてみたのですが,私のミスで3月下旬となってしまいました。

 

検査の方は無事に終え,帰りに最寄りのブックオフに寄りました。

 

棚の方は前回とあまり変わっていなかったです。1冊だけ購入しました。

 

 

本日の収穫

 

綾瀬はるか『Document 2015-2018 綾瀬はるかフォトブック』KADOKAWA 220円

 

※『精霊の守り人』『今夜,ロマンス劇場へ』『義母と娘のブルース』の頃の綾瀬さん。かっこよく,かわいい表情がたくさん収録されています。