猛暑しんどい | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

猛暑しんどい

職場は室内なら冷房が入っているのでよいのですが,一歩外に出たらもう大変。

 

特にアスファルト地帯は,熱気がむわっとすごいです。

 

都会の方はもっと大変なのだろうなと思いつつ,用事をさっと済ませて中へ。

 

帰宅しても,二階は熱気がすごいです。

 

扇風機だけでは熱風を浴びているようなもの。

 

エアコンを併用しなければいられません。

 

この暑さ,いつまで続くのでしょうか。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する