『あにツタ』VOL.25.2 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

TSUTAYAのアニメ関連音楽情報のフリーマガジンです。

 

今回登場のアーティストは,6組。

 

アニソン満載の3rdアルバムが発売のCHiCO with HoneyWorks。

 

TrySailメンバーの1人,夏川椎菜さんは新シングルが発売。

 

TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』からは,鈴木愛奈さんとARCANA PROJUCTが。

 

中島愛さんは,これまでのキャラクターソング18曲収録のアルバムを。別レーベルから出したものまで入れるという熱の入れようです。

 

降幡愛さんは,鈴木愛奈さんと同じくAqoursのメンバー。ソロデビュー盤では,企画や全作詞を自身で行ったのだとか。

 

 

私がまず聴いてみたいのは,CHiCO with HoneyWorks。CHiCOさんの歌声,好きなので。