今年見た中で一番良かった映画教えて! | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

 

 

12月のお題に今頃答えています。すみません。

 

 

やっと見ました。スターウォーズ。

 

年内に見るとか言いつつ,年を越してしまいました。

 

おかげで映画館が空いていてよかったですけど。

 

4DX,初体験してしまいました。

 

3Dプラス座席の振動だけかと思っていたら,風や霧まで出てきて,

 

映画というより半分アトラクション?

 

スターウォーズには向いている効果だと思います。

 

ところで,作品の方ですが,

 

これで本当に終わるのでしょうか。

 

けっこう年月が経ってから続編が出てくるパターンが最近目立ちますので。

 

ディズニー次第?

 

 

みんなの回答を見る