スノーボードしたことある? | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る

 

 

 

一度だけあります。

 

スノボ教室初心者コースで講師の指導の元,基本だけ練習しました。

 

ボードを横向けにしてエッジを立てて滑るところから始めましたが,

 

スキーとは勝手が違い,思うようにいきませんでした。

 

ボードを縦にして斜面を滑ったら,転んでばかり。

 

1回だけなんとか滑れましたけど。

 

 

私にはスキーの方が向いているみたいです。

 

 

みんなの回答を見る