今年からすっごく食事がヘルシーです。


インフルエンザをやっちゃったので、

改めて、健康のありがたみを実感したもので、

特にこのところは食事に気を遣っています。



healthy


<朝食:フルーツばっかり。これはこれで偏ってるけどw>


あとは女性の永遠のテーマ、

ダイエットしなくちゃなー。。。というのも理由の一つ。


healthy2


<昼食:3食の中では昼食を一番豪華にしています>


でもやっぱり、

周りに「美」を追及している女性が多いので、

私も一緒に頑張りたくなった、というのが一番大きな理由かな。


スピーチレッスンを担当している生徒さんが皆さん、食事に気を付けていて、

みるみる美しくなっていくんですよ。

体のラインはもちろん、お肌のコンディションもいいし、

見た目が変わると気持ちも変わるのか、表情もイキイキしています。

そんな変化を間近で見てると、なんだか私も変わるような気がしてきちゃったんですねー♪


healthy3


<夕食:夜はあたたかいお野菜を頂くようにしています>



体調はいいですよ。

残念ながら、私の場合は見た目の変化はないですけどー。


仕事の日は、なかなかこうはいかないんですけど、

しばらく頑張りまーす☆