くり返し読むことで、また

新しい気づきを得られます

 

よいよ10回目の繰読となり

ました

 

初心に戻って気づきを綴りま

 

 

わたしは言葉以外でも

コミュニケートする

 

それどころか、言葉は

めったに使わない

 

一番多いのは、感情を通じた

コミュニケーションだ

 

感情は、魂の言葉だ

 

何かについて、

 

自分にとっての真実を知り

たいと思った時には

 

自分がどう感じるかを探って

みればいい

 

 

言葉をあまり使わないから

聴こえないのですね(笑)

 

ここでは感情と書かれて

いますが

 

感情って規制概念下では

中々受け入れ難い部分もある

ので

 

‐感情的になるな!とはよく

言われますからね‐

 

私は『感じたこと』だと

思っています

 

感情と直感を含めた表現の

つもりです

 

「す」っと自分の中に入って

くる『感じたこと』を探って

みれば

 

神とのコミュニケーションが

取れると思います

 

 

 「手愛手」

自己信頼を深める一つの道

する人、される人、双方で深まる自己信頼

「やり方」より「在り方」が基本

他にない稀有なヒーリング

クリック⇩

 

緊急告知!

手愛手の創始者の河野先生のオンラインセミナーが6月28日に行われます

参加費3,300円

興味がある方は⇩をクリックして見て下さい

河野先生は、刀根健さんの「僕は、死なない」の本の中で紹介されているヒーラーです

 

 

手愛手の同志

市原綾乃さんのブログ

 

 

電子書籍

「神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

⇩クリック