ヘッドセラピーサロンStella〜ステラ【熊本】

ヘッドセラピーサロンStella〜ステラ【熊本】

読者の皆さん自身が癒され、穏やかに幸せに生きることを大切にすることで、周りの人の幸せに繋がっていることを実感していただく。そんな想いでブログを書いています。

🌸市原綾乃のヘッドセラピー・ケアミィセラピーとは?🌸
 
幼い頃、お母さんに抱っこされ安心感に包まれた時、
後先考えず、遊びまわり疲れてぐっすり眠った時、
転んで、体が痛くて泣いてしまった時、
寂しくて寂しくて、わんわん泣き叫んだ時、
自分自身に正直だったあの頃を覚えていますか?
大人になるにつれ、大人の自分が邪魔をして、
自分に正直ではいられなくなっていませんか?


子どもの頃のように
自分の心を素直に聞き
自分の身体からの声も無視しない。


それが自分を大切にするということ。

そして、自分を大切にするということは
自分自身の内面と向き合うこと。


ヘッドセラピーで頭を緩めて、心と身体にじ~んわり広がる気持ち良さをご自分にプレゼントしませんか?

そして、ケアミィセラピーでは、自分の内側の怒りをgiftに変える方法をお伝えしています。
何かのせいや誰かのせいにせず、自分の人生を生きましょう。

自分の身体と心を大切にすることで本当の安心感が得られます。



「愚痴をgiftに変える無料メール講座」
→https://careme-healing.com/giftmail/

 

「ヘッドセラピーメニューはコチラ」
→https://careme-stella.com/menu/

 

おはようございます。日々幸せに生きるためのヒントをお届けしている市原綾乃です✨

 

私が「手愛手ヒーリング( https://teate-jp.com/ )」を学んでいる河野修一先生のメルマガ

( https://lifeconceptor.com/heartmail/ ) からヒントを得た言葉を書いています。

そして、河野先生の世界観を私のブログを通してお伝えしています。

 

【生の大前提を問い直す】

 

世間の多くの人が自分の人生に

「何かが欠けている」と感じているようです。

 

だからいつも外の世界に

「不足を埋め合わせるもの」を探しているのかもしれません。

 

無意識のうちに「自分の不完全性」を感じ、

「完全性」へと向かおうとしています。

 

自分の闇を照らそうと、「光」を求めています。

 

でも人生とは、「不完全から完全へ」と、

向かうものなのでしょうか?

 

「闇から光に」向かっていくものなのでしょうか?

 

もしこの前提が間違っていたとしたら?

 

最初から自分は「完全な存在」であり、

光そのものであったとしたらどうでしょうか?

 

光である「自分」を、

ただ「忘れているだけ」だとしたらどうでしょう?

 

(河野先生のメルマガより)

 

続きはブログから

https://careme-healing.com/.../%e3%80%90%e7%94%9f%e3%81.../