/
大事なことは
何かやりたいと心が動いたとき
『わたしこれやりたいんです!』って
表明できるステージを
自分に用意してあげること
\



「好きなことで生きていく」
とても魅力的な言葉ですよね。


 
でも、


「ああ、自分には
そこまでのものは何もないな」




とがっかりして、そこでもっと自由に
楽しく生きたいと願うことを
あきらめてしまうことってあります。


しかしながら、
みなさまご存知の通り、


今好きなこと
今やりたいこと
やってみたいことって
結構ころころと変わったりするものです。




だから大事なことって、
何かやりたいなっていう好奇心が
出てきたときに



「わたしこれやりたいんです!」って




表明できるステージを
自分に用意してあげることが
大切ではないかって
最近すごく思うんですよね。



やりたいことの芽が
顔をのぞかせたときに、
軽やかにチャレンジできる
土台を作っておくことって、
本当に大事です。



カラダやこころの健康
少しづつ積み上げる日々の練習
良い仲間たち…





10月は2週続けてのアウトドアイベントで
かけがえのない思い出と経験を
たくさんたくさんさせていただきました。


ありがたいなぁ。感謝🙏


参加いただいた皆さま
スタッフ、チームメンバー
インストラクターの皆さま
ありがとうございました。
 

はじめてヒールで踊ることにチャレンジして
ステージデモをされた
メンバーさんからいただいたメッセージ。

とっても嬉しかったです。


『最初はとても抵抗がありました。
でもやってみたら、無事に踊れたので、
何事もやってみなくては分からない、
決め付けだけではダメなんだなと感じました。』




やってみないとわからない。




【大人】は無謀なチャレンジではなく
土台をつくる(つくれる)余裕があります。



やってみたいと思ったことを
心とカラダの両方から応援します📣





無理なく続ける朝のオンラインクラスは
公式LINEから

via Dance Fit Japan
Your own website,
Ameba Ownd