月曜日から
いいお天気だとやっぱり気分が
上がります♪
 
 
風はちょっと冷たいけれど
風の中をぐいぐい歩くと
無敵になった気持ちになります💪
 


/
Tomorrow is another day



風の中を歩いていて
ふと浮かんできました。
直訳すると
『明日は別の日』ですが、
私の解釈は
『明日は今日とは違う新しい1日』。
 

 


【毎日は新しい1日。
新しい自分をつくれるはじまりの1日】
 


 
昨日がどんな1日だったとしても
今日から新しい自分になれる。
だから大丈夫。
 

自分を信じて今日からまた1歩進もう。
 

がんばりすぎて空回りして
1歩進んで3歩下がることもあった。
今でもあるかもしれない。
 


だから人よりちょっと
時間がかかってしまった。


 
でもそれも自分。
認めてあげよう。


 
毎日がかけがえのない時間。
 
 
新しい一週間のスタートです🌸




朝からオンラインクラスで
良いスタートをきりませんか?
 
オンラインクラスはこちらから💁‍♀️

via Dance Fit Japan
Your own website,
Ameba Ownd