【生きる目的は喜びを感じること】
 
 

 

 運動で【運】を動かして

心とカラダが喜びを感じる毎日

を作るサポーター

 

 

フィットネスインストラクター

イベントオーガナイザー

 

Junkoです。

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

 

【まだ台湾ですが…明日は大阪へ】

 

帰国します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も全く観光地ではないけど

普段行けないようなところに

行くことができたことに感謝です。

 

 

 

みんなありがとうございました😊

 

 

 

行ったところ忘備録…🗒

 

 

 

🚌台北から1時間以上かかる

『三峡』

箱根の強羅にしか思えない親近感。

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントで会えたみなさま

ありがとうございました。

在活動中遇見的各位

謝謝。

 

 

 

翌日は

 

🚌今回ははじめて 『台茂』

台南と台北の中間のような

昔ながらの建物と近代的なショッピングモールがある場所。

 

 

 
 

 

 

ゲームセンターのようなフィットネスクラブで

ジョイントクラスさせていただきました。

 

 
 
 

 

 

ローカルのインストラクターとの

クラスはほんとうに楽しい!

 

 
 

 

 

そのあとはバスで台北にのんびりもどり、

さらにのんびりして夕飯を食べてから

 

 

 

 

 

 

🚌 『中山』の知る人ぞ知るマッサージへ。

 

裏すぎる裏通りですが、台北行かれる方、ぜひ。

オススメです。

(歪みがある方は先生が無料で調整してくれます)

  

 

 

 

🚌 そして行列ができる朝食店🥣

『阜杭豆ジャン』

 

全くならばずに食べることができました🙏 

すべて美味しい!

 

 

 

 

 

改めてこうしていろいろな体験が

できること、そういう機会を与えてくれる全ての人に…

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さらに今回は

パーソナリティーをつとめる

自分の放送を台湾で

リアルタイムで聴き、たくさんのコメントを頂くことができました。

 

『世界中のどこでも仕事ができる』

 

 

そんな実感とインターネットってすごいってあらためて感じました😃

 

 

 

 

帰国したら、

そのままレギュラーレッスンへ行きます。

  

 

 

 

 

 

明日は早朝から大阪へ🚅

 

『誰もが音楽をダンスを楽しめる空間を作る』ために 

 

 

特定非営利活動法人 

たんぽぽの丘 様 へ伺います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる目的は喜びを感じること 、いつまでも輝く人生をサポートします。

 


 

 

やりたいと思うことにチャレンジする

 

続けるための行動力をアップする!

動けるしあわせを感じて毎日を楽しく

喜びにみたされて過ごすためのサポート

します。

 

 

☆楽しむ•カラダがよくなる
セミナー、イベント、レッスンを開催してます。 .募集情報の先行案内はLINE@から配信中です♪

 

☆Dance Fit Japan 主宰


レッスン、お仕事の依頼は
✉️DM または LINEから

@kcd7168d 
@をお忘れなく

 


 

インスタ始めました。

 

🔻フォローミー🔻

@dancefitjapan

 

 

 
 LINE@から
  お問い合わせができます。
 
⚠️お名前・連絡先・お問い合わせ内容
     を必ずお願いします。
 
 

友だち追加

 

またはこちらのIDから検索してみてくださいね。 

 

 

@kcd7186d @をお忘れなく😊