二日前の大雨の影響で
友達の車が大変な事になりました
話を聞くと、青空駐車の所に、車を止めてて、上から貯水高のような大きい物が落下と隣に止めてた
ジェットスキーが横転で車はガラス割れ、水漏れで災難
しかも ベンツ 
ジェットスキーの使用者はきてくれたけど、上から落ちた貯水高のような持主は、
知らないと言い切るらしいです
警察を呼び徹底的にするというてましたが、どうなるやら・・・。
今回、車は、廃車にしたほうが高いみたいです。
災難でしたね
エンジンもかからないらしいです・・・。
お気の毒です
トラブルて嫌ですね
みなさん、駐車場の事故は気をつけて下さいね。