ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
黒糖生キャラメルを食べました
黒糖ですから、なんか身体にいいような感じがします
***生キャラメルよりも甘さは抑えられています
満開です
クローバーの花もピンクで可愛いです
皇帝ダリアだそうです
薄紫で大きな花です
紅葉もきれいですが
コスモスと菜の花が
同時に花盛りです
上の黄色い花が菜の花です