眞由美のブログ -2ページ目

黒糖生キャラメル

黒糖生キャラメルを食べました うまい



眞由美のブログ


眞由美のブログ

黒糖ですから、なんか身体にいいような感じがしますうまうま


***生キャラメルよりも甘さは抑えられています 音譜

花盛り②

満開です ニコニコラブラブ


眞由美のブログ


眞由美のブログ


クローバーの花もピンクで可愛いです音譜


眞由美のブログ


皇帝ダリアだそうです おぉ!

薄紫で大きな花です


眞由美のブログ
 

花盛り

紅葉もきれいですが


コスモス菜の花


同時に花盛りです ニコニコ 音譜



眞由美のブログ


上の黄色い花が菜の花です ニコニコ



眞由美のブログ


眞由美のブログ

眞由美のブログ


眞由美のブログ