ホームページ作成
今進行中のことですが、ホームページを作成しています。
打ち合わせに打ち合わせで頭を悩ます日々です。
何もかも初めてで、大変です![]()
目が、疲れます![]()
気晴らしに旅行でもいきたいです![]()
仕事は、基本好きですが、パソコン操作はそんなに得意ではないので、斡旋苦闘です![]()
本日は、トップページとリンクを何点は作成し、
色、素材の合わせと写真記載の打ち合わせなど、毎日意見が飛んでいます。
折角できても、全体に見てやり直しをしてなど・・・頭が痛いです![]()
でも、やらねばなりません![]()
もうすぐ完成なんです![]()
ブログでも公開しますね![]()
皆さんも見て下さい。
意見も聞きたいのです![]()
では、まだまだ がんばります![]()








