えー……絶不調です、大暴投です、こんばんは……かな?


熱は下がったのですが体調が中々戻らず…。

頭痛と胃痛がヒ・ド・イ♡でございます。

16日はなんばHatch行けず。

16の夜中から17の朝にかけてのたうち回っておりました。お腹痛すぎ。

肝心な時になんでやねん…とベソベソしてました。


前ほど頻繁に更新してないですがまあいろいろ理由はあります。

更新する度いつも思ってます。

不快だなーと。


顔出ししなくていいカウンセリング、副収入、投資、スピリチュアル、その他もろもろ…。

そんなアカウントからの閲覧履歴とイイネ。

皆様、弱ってる人見つけて集まってきて楽しいですか?

喜んでもらえて何よりです。

ですがわたしはこの上なく不快です。

たかってくるハエの方がまだ可愛いくらいには不快です。

蝿は綺麗好きなのよ。

一生懸命自分を磨いてる。



アメブロってブロックできないでしょ?

更新すると来るのよ。

なんならTwitterでもそういうのがいるのよ。



何とかできるならやってみ?

お金でも占いでもなんでもええよ。

9歳で親捨てて出た人間の心、癒せるもんなら癒してみせてよ。

PTSDで未だに思い出せない記憶、思い出させて見せてよ。

思い出してーよ。

カウンセリングも治療も受けてるけど効果ねーよ。


わたしだって綺麗なものは好き。

醜いものも好きよ。

でも醜い行いや嘘、綺麗事は大っ嫌いなのよ。

綺麗な感じのものは感じでしかないの。


ニセモノはウンザリ。


ワタクシもドブネズミみたいに美しくなりとうございます。

そんではでは。

(・_・)ノシ




追記。

こんなふうに書いてもスピリチュアルとか運気とか…弱ってる人万歳な人いるのすごいよね。あれですかね?産まれる前から運気の波に乗り損ねたんですかね?私がお腹にいる間に実父は浮気したんで。