新メンバー!!! たくま | FULL-OUT の FULL TIME

FULL-OUT の FULL TIME

Full-Outのメンバーが
色んな事を書きこみます!!
メンバーのプライベートをどうぞ!

Full-Out
純(じゅん)
滉平(こうへい)
拓磨(たくま)




yo!



yo!





新メンバー加入だyo!







名前はこうすけyo!






どーーん。








と、いうことで
おめでたいです照れ






僕もめっちゃ嬉しいです!照れ







さて、昨日はshowroomだいたい時間通り配信しましたが見れましたか?







え?見ましたよね?えー








500人突破!!!!






Full-Outとして初の500人!






素晴らしい照れ









日曜日は毎回楽しい配信が出来ると思うので
今回見た方も見れなかった方もぜひ、見てください照れ








4人での配信はまだなので
次は4人で配信出来たらいいなーーー




{F7B6D1DE-B38D-49F2-AB87-25C514CDEE91:01}




新メンバーの
こうすけは真ん中ですよーーー







青い服がたくまで
右が純だよーーーーー






こうすけと同じ写真ですいません。笑






まぁ3人でラジオも出来たし!
日曜日は朝から夜までずっーーーとほぼ何かしらで配信してるという素晴らしい日でした照れ







お絵描きコーナーもあり
非常に盛り上がったのでぜひまた見てください!






{14657EA0-FAFC-4C1D-BE53-78427A4A8011:01}



こうすけと写真同じですいません。笑









ではでは





たくま