初めまして。康祐(やすぽん) | FULL-OUT の FULL TIME

FULL-OUT の FULL TIME

Full-Outのメンバーが
色んな事を書きこみます!!
メンバーのプライベートをどうぞ!

Full-Out
純(じゅん)
滉平(こうへい)
拓磨(たくま)



初めまして。
本田康祐っていいます。

なんて読みますか??

ほんだこうすけです。
やすゆきって読んだ人もいると思います。たぶん。笑

呼び方は
こーすけでもなんでもいいんですが
あだ名がやすぽんなんです。
よく間違えられるから笑

やすぽんって、よんでもらいたいかな?
なんでもいいです!
とりあえずよろしくお願いします。笑


自分は立ち位置的にはダンス担当ですかね?
ダンス引っ張っていけたらなーって思ってます。

Instagramとかダンス動画載せたりしてるのでぜひ!


えっと今日はですね、
メンバーと初対面、スタッフさんとかに挨拶しました。今日から始動!ってことになります!!笑
まだまだ、新参者ですがよろしくね~!

はじめてなのに、ラジオにも出させていただきました!
{59818B69-A203-42DC-AA87-1B11F6F34093:01}


ラジオに出るの夢だったので嬉しいです笑

ミーティングもしてお互い目標意識高くもってるなーとみんなで確認できて
これから沢山頑張っていこうかなと
みんなで駆け上がっていこうかなって!笑


なのでみなさんよろしくお願いします!!

長くてまとまりない面白くないブログでしたが
初めましての挨拶だからいいかな。笑

みなさんおやすみなさい。そしてよろしくお願いします。。

やすぽん
{E6FA1DC4-89A1-4085-8A2A-27AC0080A8C8:01}