来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

みんなはガーベラ「美容院」ハイビスカスとか行く?

 


特に女性はヘアやネイル、エステなど
利用されている方も多いんじゃないかな?

でもそれ、ちょいちょいお金かかるよね?

でもやっぱり日頃のケアや、メンテはしておきたいよね。

でもお金が…なんて。

キラキラ「出来るだけお金をかけずに綺麗になりたい」コスモス
…って方、そんな方にお薦めなのがカットモデル・
ネイルモデルになる事だよ爆  笑

昔だとおしゃれな街を歩いていたらカットモデルに
スカウトされるなんてのもあったみたいだけど、
今はマッチングアプリという便利なものがあるんだ飛び出すハート

 

時代だね~ニコ

代表的なものでminimoを試してみて。

ダウン

美容室やネイル…etcに特化した予約サービスだよ


会員登録をすれば、希望日時、場所、メニューなどを
選んで好きな美容院を予約出来るんだ。

勿論全国から探してくれるから、どこに住んでいても
希望に合ったお店を探してくれるよ。

カットモデルなので、ちょっとお安くなったり、
店によっては無料の場合もあるみたい。

これ、使い方によってはかなりお得になると思うよ!!


試してみてねウインク