来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

みんなは「駐車違反」ってするはてなマーク

ボクはしないようにしてる。

罰金嫌だしショボーン

さてさてそんな駐車違反だけど、海を渡ったアメリカには
凄い違反ツールがあるんだね。



これは駐車違反のフロントガラスにべったり張るタイプのもので、
吸盤によって吸い付き、吸着力は400kgもあるんだって。

これで視界の80%が遮られて、まともに走れない上に、
これを無理に剥がそうとすると、アラーム音が鳴り響き、
更に吸着力も増すとか、更に更にそれでも逃げようとすると
内蔵GPSで場所が即バレみたい。

 


何てモノをくっ付けるんだアメリカびっくりマーク

まあ、アメリカは駐車違反には厳しいらしくて、わずか数分の駐車でも
結構な額の罰金が科せられるんだってね。

コワイコワイ!笑い泣き

ちなみにさっきの駐車違反ツールだけど、フロントガラスを壊さずに
何とかしたかったら、ツール上部にあるQRから連絡して
素直に罰金を払うしかないみたいだね、でもここでも更に面倒事があって、

罰金支払い後、24時間以内にこのツールを指定の場所に持ってこなかったら

更に罰金が科せられるみたいびっくり

 

 

何か凄いなアメリカ笑い泣き



まあ、なんだかんだ言って、駐車違反しなきゃいいんだけどねウインク