来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい情報を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかを発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

みんなは「めかぶ」好き?

 


めかぶは健康に良いって、知ってたはてなマーク

めかぶが凄いのは食物繊維が豊富なので、
コレステロールを排出してくれたり、
血糖値の上昇を抑制したりと、
中々に魅力的な食材なんだよね。


他にも、めかぶはヨウ素やカルシウム、
マグネシウムなどのミネラルを豊富に含んでいるから、
新陳代謝が活発になって、病気になりにくくなったり、
肌や髪も綺麗にしてくれるんだって爆  笑

しかも子供に、めかぶに含まれるヨウ素を適量与えると、
成長ホルモンの代謝を促して、成長を助ける役割も
してくれるんだってさ。

凄いな、めかぶびっくりマーク

しかも頭痛や肩こりも改善されるとか、
神か!

その上にインスリンの分泌が緩やかになって、
血糖値が上がりにくくもなるみたい。


神か!

更に更に、疲労回復にも効果的とか!

か…(以下略)!

ちなみにそんな凄い食材のめかぶだけど、
食べ過ぎには注意なんだよねショボーン

めかぶの適量は、1日30g位がちょうど良いみたい。

それ以上食べると、甲状腺ホルモンが作られなくなり、
甲状腺の機能が低下したり、甲状腺が腫れて甲状腺腫
になったりすることがあるから注意が必要なんだって滝汗





スターみんなも賢くめかぶを食べてねウインク

 

 

 

ラブラブお得なアイテム見付けたよ飛び出すハート

イベントバナー

 

 

クラッカー人気の割れチョコ飛び出すハートめっちゃお得びっくりマーク

スター2袋購入&クーポン利用で1,101円OFFビックリマーク

3袋購入で更に1袋プレゼントびっくりマーク

 

 

 

スター80%も節水されて、取付も簡単だって照れスター

クラッカー24時間タイムセール中だって飛び出すハート

 

 

 

音譜みんな大好き、訳あり干し芋ドキドキラブラブ

ラブラブ規格外品の干し芋だからお得爆  笑音譜