カフェ ニューデリー | たねのB級グルメ日記

たねのB級グルメ日記

愛知県在住のたねがラーメンなどの食べ歩きを紹介していく・・・予定です。



名古屋市中村区の「カフェ ニューデリー」に行ってきました。

日替わりセットを注文。840円。
消費税増税後の初訪問ですが、値段は据え置きでした。




サラダはボリュームたっぷり。ドレッシングも好みです。



この日は火曜日でしたので日替わりカレーは豆チキン。
辛さは6(激辛)です。
大きく柔らかいチキンがゴロゴロ入ったコクのある美味しいカレーです。




ナンはとても分厚く、たっぷり塗られたギーの香りが食欲をそそります。
カレーとの相性は抜群ですね。




ほのかにジンジャーが香るホットチャイ。
少々薄めですが、一時期よりはずいぶん良くなったように思います。

3回に一度の特典があるこちらのポイントカード。
次回はチキンステーキが無料になるので楽しみです。

[お店情報]
公式HP:http://newdelhi.jugem.jp/