どうもはじめまして!Full Color Bulletのねころです!



私のブログでご存知の方もいると思いますが、「ねころじ」のねころです!



このたび、私たちのサークルとしてのブログが欲しいという事で、こちらのブログを開設いたしました。



今のホムペは私しか更新できないので・・・



それではこちらのブログについて説明いたします。



このブログは、私たちFCBのメンバーごとの日記を、タイトルの末尾に<名前>といった形で記事を書いた人をわかるようにし、返信コメントについては、基本的には記事を書いた人が行う・・・といった形で進めていこうと思います。



メンバー5人の個性あふれる日記をご堪能くださいwww



もちろん私も記事を書くと思いますが、私は基本的に個人ブログのほうで行うと思いますので、引き続き「ねころじ」を楽しんでいただけると嬉しいですwww なついちゃうぞ~♪



ねころじ



http://ameblo.jp/nekology-222/




尚、ペタ・アメンバーさん等の管理は私が行います。ご了承ください><



基本的には、日々の日常などを書いて(描いて)いくのはこちらで行い、重要報告等は、こちらとホムペの「FCB活動日記」にて行います。



ホムペはこちら



http://www.wb.commufa.jp/nekology/



音楽やイラストなどに興味をお持ちの方は、気軽に絡んでやってください!



アメンバー大歓迎ですよ~



こんな私たちですが、Full Color Bulletをよろしくお願いします!!!



では今回はご報告まで。






ねころ




FCB活動日記

よろしくにゃ♪