【ねころじ】バナーができました!



リンクフリーですので是非~







ブログランキングに登録しました。



クリックしていただけるとうれしいです!


$ねころじ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-15 13:01:16

エンとシアンの卓球座談会 その26【ブルーファイアJP01ターボ】

テーマ:卓球座談会

「・・・前回の記事はいったいなんだったのか・・・」

「楽しんでもらえてよかったわ♪」

「ラケット名もラバー名も分からない用具のレビューが出来るかー!!!」

「いいじゃんなんだかんだで楽しんでたし・・・」

「まぁとりあえず今回のテーマを・・・」

image

「DONICの用具は初めてね・・・」

「ブルーファイアにはいろいろ種類があって、その中で日本製に近づけたタイプが【JP】と名付けられているわね」

「その中でも【JP01】と【JP03】とある中で今回はJP01の進化版のJP01ターボに関して書いていくわ」

image

「特徴としては濃い目のブルースポンジが目を引くわね・・・」

「(・・・コロの服の色に近いかな・・・)」

←この色

「まぁそれは置いておいて、性能としては・・・」

・テナジー05系のテンションラバー

・意外と打球感は硬くない

・上回転のラリーがしやすい

・良くも悪くも自分のスイング・インパクトに応じた球になる

「が主だった特徴かなぁ・・・」

「回転性能はかなり高くて、テナジーの独特な打球感(一回つかんで弾き返す、ボヨンとした感じ?)ではなく、自分が入れた力の分だけ回転が掛かる感覚ね」

「特に上回転のラリーでその性能を発揮できてる感じがしたわね・・・」

「しっかりと打ったときの金属音が中々クセになるからテナジー05の代わりのラバーを検討中な人は是非オススメしたいわね」

「ただ値段は6000円弱とそこそこするから、そこだけがネックかも」

「ねころ自身もテナジー05を剥がしてまでこのラバーをメインに変えたくらいのお気に入りになったくらいだからねぇ~」

「スポンジの色もカッコイイよねぇ~」

「これを受けて、ねころ自身DONICの用具は色々試してみたくなってるから、今後ちょくちょくテーマになるかもしれないわね」

「では今回はこの辺で」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コロちゃんの服の色のくだりは必要だったの?」

「必要に決まってるじゃない!最優先事項よ!」

AD
いいね!(15)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


擬人化イラスト ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。