アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則 -10ページ目

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

【アメブロ集客術】パン教室の先生が10分で42万円売上!秘密の投稿方法とは?

こんにちは、古賀満美子です



パン教室の先生がたった10分で収益を上げた成功事例を大公開します。

「アメブロで本当に集客できるの?」と不安なパン教室の先生必見!SNSが苦手でも、アメブロのポイントを押さえた正しい運用で安定した売上が可能です。

今回は、私がコンサルした大阪のパン教室、仲井あや先生がたった10分で42万円の申し込みを獲得した具体的なやり方と工夫をシェアします。

これからアメブロで集客・収益化を目指す方はぜひ参考にしてください!

大阪パン教室の仲井あや先生です!!

すごい!!


私でもアメブロ集客で売上作れた!!


満美子先生、こんにちは!

満美子先生この度は⁡本当にありがとうございました🙇💕⁡⁡

まさか自分が10万越えのコース商品を売るなんて考えられなかったです⁡

同時に⁡電子レンジパンと言う特殊なパン作りが正直受け入れられるとは思ってもいませんでした。⁡⁡

ブログも我流でアップしていましたが⁡
不安でした。

ちゃんと必要な事が書かれているのか?読み手に分かりやすく引きつけるような文章になっているか!⁡

ど素人だからどれが正解かわからず見よう見真似⁡

⁡満美子先生に相談したらひとつ返事でコンサルしますよ!と言っていただき心強かったです⁡

見てもらうとプロの⁡目線は違ってました!⁡

タイトル1つ⁡

価格設定⁡

募集開始日⁡

募集人数⁡

細かな誘導作戦⁡


ほんと細かなところまで⁡添削していただき⁡

私の意見もメンタル面も⁡ちゃんとカバーして下さり⁡納得いくような方向でコンサル⁡


満美子先生?⁡
サービスしすぎじゃない?(笑)⁡

と思うほど、こと細かく作戦を立ててくれました!感謝です⁡


そして⁡募集開始当日ドキドキでしたが⁡
申し込みメールを見ると⁡

なんと予定していた人数を上回るお申し込み❤開始10分で42万の売上が出来ました。⁡

これは私一人では無理!⁡

絶対に無理!⁡

売上をたたき出す細かな作戦は、プロだからこそ!満美子先生だからこそなしえた事だと思います!⁡

満美子先生と知り合ってもう5年以上経ちますが後悔はありません!⁡

満美子先生の永遠コンサル絶対お得ですね!⁡

というか⁡

何度も言いますが⁡満美子先生サービスし過ぎです(笑)⁡

大丈夫ですか?⁡

本当に満美子先生にお任せして良かったです!⁡

ありがとうございました🙇💕⁡

⁡これからもよろしくお願いします⁡


この度はおめでとうございます!!

すごいですよね!!

本当に頑張りました!!!



私のメルマガでは、

▷ 実際に行った記事の書き方

▷ 検索されやすいキーワードの活用法

▷ LINE誘導の仕組み作り

など、ゼロからでも結果が出せた【成功ルート】を分かりやすくご紹介します。

「アメブロで集客したい」「ブログを収益化したい」方は、

無料で【完全攻略】アメブロ集客で2ヶ月先まで満席&売上100万円達成する全21ステップ必見の内容プレゼントしています!

1日目:フロントなしでも150万の商品をご購入いただいている理由

2日目:やっぱり「申し込みます」とお客様が戻ってくる集客方法

3日目:無料で流れている技術や情報を喜んで買ってもらう方法

4日目:ずっとなかったご新規にあっさり恵まれた集客とは?!

5日目:集客に強いメルマガ上級者編、熱烈なファンを手放さないある技術

6日目:コンサル生さんが8倍にアクセスを上げた実際のその方法

7日目:魅力的に未来の生徒さんを引き付けるブログ記事の書き方3ステップ

8日目:あふれかえる数多くあるお教室の中から誰よりも選ばれてしまう理由

9日目:確実に満席になる前には、こんな兆候が見られる特徴があります

10日目:【鉄板】お教室ブログのタイトルの作り方

11日目:お教室の帰り際に生徒様からご予約をもらう秘密です

12日目:2か月ほどでコンサル生さんが年間ご新規60名が見えてきた作戦

13日目:パン教室のレシピはどんな紙をつかっていましたか!?

14日目:ブログを安定して配信するためにはブログ記事のネタが命綱です

15日目:最初から売れるブログタイトルはコレ!

16日目:お教室のご予約残席6を2日間で満席にした方法大公開

17日目:難しそうなメルマガが簡単に上手に書けるようになるなる!

18日目:私が実際にコンサルのお申込みをご新規様から頂く方法を公開します

19日目:お教室ブログのアクセスを「意図的に」3倍にする方法

20日目:生徒様に愛されるお教室の価値をどこよりも高く文字にする方法

21日目:【ご質問】お教室レッスン直前の募集や告知は意味がありますか?!


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お教室ブログ初心者の皆様、こんにちは、古賀満美子です!!!

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皆様のご登録は無料です。



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フロントの考え方と方法間違わなければ、実はもうお客様の方から「買いたいです」と言ってもらえる方法です



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メルマガ読者様のご感想をご紹介いたします!



ミニチュア粘土・クレイケーキのお教室の相子麻美先生より

まみこさん!

すごい! 満美子さんのメルマガ素晴らしすぎます~。 

メルマガステップメールの3日目の開封率をあげるためのタイトルの付け方 素晴らしいノウハウです。

まみこさんご自身の学生時代のご経験から積み上げられた語彙力の向上方法なので、わかりやすく実践例もいくつも取り上げていただいてあるので、実践しやすいです。

ありがとうございます。

よく女性誌のキャッチコピーを利用したり、キャッチコピーの本を利用したりすることは
聞きます。

〇〇を使って自分で言葉をストックしていく

〇〇の言葉を〇〇に変えていく、

自分の言葉のストックになっていくし、落とし込みやすいです。

ぜひ実践していきたいです。

私は、語彙力がないのが今の悩みです。

惜しみなく教えてくださる まみこさんにただただ 感心いたしました。

ありがとうございました。

あいこまみ

相子麻美先生、ありがとうございます!!!



酒種酵母専門パン教室:庄原清香先生のご感想をご紹介させていただきます!

まみこさん!!

毎日21時半のメルマガ楽しみにしてます^^

動画はほんと勉強になります。

今後、講師養成クラスを開講したいと思ってるのでまみこさんから学んだ集客方法は自分に落とし込んで伝えていきたいと思ってます。

惜しみなく教えていただけるのでしかも実行すると満席なるというのが実感出来てます。

今後も楽しみにしてますね。


庄原清香先生は満席のお教室が多い大人気のパン教室の先生です!!!

ありがとうございます!!!

私のメルマガは、ステップメールもついており21日間たっぷりお教室のご予約をもらうノウハウをお届けしています。

広告は一切入らないので、ご安心を。

こちらのメルマガには、初日21日間のステップメールつきです。

1日目:フロントなしでも150万円売れる!成功する商品の売り方とは?

2日目:「申し込みます」とお客様が戻る!集客で信頼を勝ち取る秘訣

3日目:無料情報を有料に変える!喜ばれる販売テクニックのコツ

4日目:新規集客が急増!誰でもできる簡単な集客法とは?

5日目:メルマガ上級者必見!熱烈ファンを離さない集客の極意

6日目:コンサル生がアクセス8倍達成!実践した具体的集客方法

7日目:未来の生徒を惹きつける!魅力的なブログ記事の書き方3ステップ

8日目:数ある教室から選ばれる理由とは?差別化する集客術

9日目:確実に満席になる!予約が埋まる前の兆候と対策

10日目:【保存版】お教室ブログで売上を伸ばすタイトルの作り方

11日目:生徒が帰り際に予約する秘密のトーク術とは?

12日目:コンサル生が2ヶ月で新規60名突破!効果的な集客作戦

13日目:【事例紹介】パン教室で使う人気レシピの紙選びポイント

14日目:安定集客の鍵!ブログ記事ネタの見つけ方と作り方

15日目:初心者必見!最初から売れるブログタイトルの秘訣

16日目:残席6を2日で満席に!即効で予約を増やす方法公開

17日目:簡単で効果的!初心者がメルマガを上手に書くコツ

18日目:新規からのコンサル申し込みが増える具体的な方法公開

19日目:教室ブログアクセスを3倍に増やす!意図的な集客術

20日目:生徒に愛される教室の価値を高める文章作成のポイント

21日目:【【Q&A】レッスン直前募集は効果ある?タイミングと方法


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ブログのアクセスが伸びない人へ|記事の質も頻度も関係ない本当の理由

こんにちは、古賀満美子です



今日はアメブロ集客で簡単にベストアクセス到達する方法について解説します。

集客に13年間携わって来て現在も私が安定して収入を得ているのには、集客の基礎、それも誰もができることをベタに、ベタな方法で継続しているからです。

でも集客って、売り上げを作るには

●センス

●頭の良さ

●文章力

●発信者の存在感

が求められるところが多く、実は『誰もが』の部分にかなり実力の差がついてしまう場面も多い世界でもあります。

今回のアクセスアップについては、多くの方は

●いい記事じゃないといけない

●刺さるような文章じゃないとアクセスは取れない

●配信を何度もしなくちゃいけない

と、思っている方がほとんどです。

これは正解です。

でも、今回は実はアクセスアップは

●すごいいい記事でも

●鬼配信しても

これだけ考えているとアクセスアップは限定的です。

もっと

●配信数が少なくても

●刺さるような文章じゃなくても

●何ならブログ放置でも

アクセスアップする方法をお伝えします。

こちらは

●存在感がなくても

●文章力がなくても

●センスがなくても

●配信数が少なくても

アクセスアップ大幅にできますので、楽しみにしていてください。

つまり、誰でも再現性があるアクセスアップです。

実はこの方法で私も、コンサル生さんも、ここ最近ベストアクセスを更新したりメルマガ読者さん、ライン公式読者さんを稼いでいます!!

私自身も、13年間アメブロ集客で脱サラを維持して安定して収入を得ている技術です!

こちら、速攻で結果でるのでメルマガ限定で5/15(木)21時に配信します

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この記事は遡っては読むことはできませんので、ご登録お忘れなく

現在続々と、メルマガのご登録増えています❤


ありがとうございます



アメブロアクセスを安定アップ!書かなくても集客できる裏技

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!!

これはCGみたいだけど、実物大の写真なんだよ!!愛媛のしまない海道を見下ろせる公園なんです^^

大好きなみんなで見た景色は、私にとっての世界遺産だよ❤



さて、アメブロ集客って反応がなくて頑張れない

というお悩みすごく多く頂きます!!!

大丈夫ですからね!!!

アメブロには、実は簡単にアクセスをあげる手段がいくつもあります

というのも、すごい頑張って記事を書いても書いてもアクセスってそう上がらない

もっとどんな記事でも安定してアクセスって稼げるんです

これは、簡単に誰でもできちゃう

しかもね、私はアメブロの記事そんなに配信していなくても、いつも高いアクセスをキープしてるんです!!



アメブロ書かなくても、アクセスを安定させる方法って本当は教えたくないんだけど

5/15(木)21時半にメルマガ限定で配信するね

これやればね、アメブロ書かなくてもいつもアクセスあるから

さらにもちろん記事を配信したらベストアクセスもコンサル生さん続出しましたよ!!

アメブロのアクセスを高く持っていくのは簡単です!!



これ秘密にしておいてね^^

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㊗️パン教室で1000万達成、コンサル生さんおめでとうございます

こんにちは、古賀満美子です

ヤッホー!!!コンサル生さんがパン教室売上1000万達成しました㊗️



長野妙子先生おめでとうございます!!!

長野妙子先生のレッスンの価値を発信すること、ふさわしいレッスンメニューの構築にコンサルをさせていただきました!!!



本当にここまでよく頑張ってくださいました!!

私が満美子さんに出会うまで

ビジネスを全く知らず、唯パンつくりが好き、楽しいだけでしたのでビジネスの難しいことは、日常の、行動に落とし込めずと言う思いがありました。

そんな時満美子さんのメルマガを見つけ、実はコッソリ実践していましたらなんと満席、満席が続きました。



それも、かなり長い間です。

のちに、満美子さんの実績のすごさから満美子さんのコンサルを申し込みました。

そうしたらどうでしょう!

私自身がびっくりする高額レッスンを満美子さんは提示してくれました。

日々満美子さんのブログの添削を受けながらフタを開けたらあっという間に100万の売上になり胸がドキドキしました。

「でもこれはまぐれかも」ってまだ信じられない思いでした。

満美子さんのコンサルを受けてパン教室の売り上げは現時点で1100万



さらに今年はずっと満席がつづきました。

これは満美子さんの細かな作戦のおかげです。

ビジネスは理論も大切ですがそれにも増して、どう実践して、納得するかできまるのではないかと思います。

満美子さんはわかりやすく、丁寧に分かるまで、それもコンサルは期限なしで納得するまで教えて下さる

満美子さんのコンサル。

納得するまで一歩も前に進めない私には満美子さんに出会えた事は本当に幸せでした。

今迄築き上げた私のパンの技術、知識を皆様にお知らせできる幸せを噛みしめながら満美子さんに感謝です。

ありがとうございます。

満美子さん、これからも末長くお願いします

妙子先生、お忙しい中メッセージありがとうございます!!

そしておめでとうございます!

妙子先生は、公式ラインをどうしても使いきれないというお悩みをお持ちでした。

私もそれを判断し受け止めて、ブログだけで売上を大きく作る方法をコンサルさせていただきました。

私にとって集客とは、

●好きになってもらった方に気に入って買っていただく

というモットーがあります。

高額でもお金をあなたに払いたいと思ってもらえるブログをコンサルさせていただきました。

そして、妙子先生のパン作りの技術を、生徒さんが満足するコースを作り上げて、数人にお申し込みいただくだけで、売上が大きくなるようにしました。



公式ラインがないとか、メルマガがないというは集客にとって致命的です。

が、集客の本質はそこではないのです。

●ファンになってもらう

●あなたじゃなくてはいけない


というものを提供することこそがその集客の本質なのです



人気を作ることに特化してしまうと失敗します。

人気も集客には必要ですが、本質は違うということなのです。


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フロントの考え方と方法間違わなければ、実はもうお客様の方から「買いたいです」と言ってもらえる方法です



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下記の集客講座21本を無料で毎日見ることができます!


1日目:フロントなしでも150万の商品をご購入いただいている理由

2日目:やっぱり「申し込みます」とお客様が戻ってくる集客方法

3日目:無料で流れている技術や情報を喜んで買ってもらう方法

4日目:ずっとなかったご新規にあっさり恵まれた集客とは?!

5日目:集客に強いメルマガ上級者編、熱烈なファンを手放さないある技術

6日目:コンサル生さんが8倍にアクセスを上げた実際のその方法

7日目:魅力的に未来の生徒さんを引き付けるブログ記事の書き方3ステップ

8日目:あふれかえる数多くあるお教室の中から誰よりも選ばれてしまう理由

9日目:確実に満席になる前には、こんな兆候が見られる特徴があります

10日目:【鉄板】お教室ブログのタイトルの作り方

11日目:お教室の帰り際に生徒様からご予約をもらう秘密です

12日目:2か月ほどでコンサル生さんが年間ご新規60名が見えてきた作戦

13日目:パン教室のレシピはどんな紙をつかっていましたか!?

14日目:ブログを安定して配信するためにはブログ記事のネタが命綱です

15日目:最初から売れるブログタイトルはコレ!

16日目:お教室のご予約残席6を2日間で満席にした方法大公開

17日目:難しそうなメルマガが簡単に上手に書けるようになるなる!

18日目:私が実際にコンサルのお申込みをご新規様から頂く方法を公開します

19日目:お教室ブログのアクセスを「意図的に」3倍にする方法

20日目:生徒様に愛されるお教室の価値をどこよりも高く文字にする方法

21日目:【ご質問】お教室レッスン直前の募集や告知は意味がありますか?!


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🌸集客初心者さん必見!「ターゲットってなに?」がスルッとわかる魔法の話💡

こんにちは、古賀満美子です



「ターゲットを決めましょう!」

「ペルソナ設定が大事です!」

…ってよく聞くけど、

👀「ぶっちゃけ、ターゲットって何なの?」

👀「ペルソナ?迷子ですけど?」

そんな風に思っていませんか?

私も13年前、まったく同じように感じていました。

誰でもいいじゃん!って(笑)

でもね、脱サラした私は自信をもって言えるんです。

👉ターゲットが決まると、売れる商品が作れるようになる

👉ターゲットがハッキリすると、ブログやSNSの発信がラクになる

👉何より、お客様が“私のことだ!”と勝手に反応してくれるようになる


📍ターゲットを決めるって、年齢とか性別だけって思ってたんですよね^^



集客初心者さんで、これから商品を作って売っていきたい方いらっしゃいませんか

ターゲットをふわっとさせたままだと、集客ってずっとしんどいまま。

でも、逆にここをちょっと掘るだけで

🌸世界が変わるように売れる🌸

なんてことも本当にあるんです!!

🟥5月11日(日)21時半のメルマガでは
🌼「ターゲットって何?」を小学生でもわかる言葉で解説しますね♪


▶︎メルマガ登録はこちらから
集客初心者さんが売上作るターゲットの作り方

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー💗

集客初めてさんにとって

●ターゲットを明確にする

って、理解するのって難しくないですか?!

売れている人のブログにはしつこく

🌺売れるためには『ターゲットを明確にすること』

🌺あなたが売れないのは『ターゲットが決まってないから』

って、本当によく書かれていますが、



ぶっちゃけそれがわからないよ!!!!

って、13年前の私はそうでした^^

ターゲットを明確にって、ターゲットは別に誰でもいいです!!

って感じでしたから^^

それに、ターゲットって年齢?

よく、ペルソナっていうけど、

40代の主婦

って、言っても別に20代でも、50代でも何歳でも誰でも申し込めますけど!!!

って思ってました^^

この

🌺ターゲットを明確にする

って、初心者さんはわからないものです

そして、やっぱりここをグイグイ商品名につけてあげると

勝手に売れていくものなんです!!!



私が脱サラしちゃったくらいですから^^

ターゲットってペルソナを明確にすること

って、理解できなかった私が、すらすらターゲットを明確にして脱サラした

ターゲットの意味を小学生でもわかるように

5/11(日)の21時半のメルマガで解説しますね!!


ここからご登録してお待ちくださいね!!
集客:お問合せからお申込につなげる方法

こんにちは、古賀満美子です

メルマガ読者さんから最近多いご質問をシェアーします



🌺ご質問

『お問合せからお申込みにつなげるためにはどうしたらいいですか』

『お問合せしてくださった方に、こちらからご連絡してもいいですか』

などのご質問が集中しています!


🌺回答

お問合せもらったら、お申込してもらえるかも💗

という期待が膨らむのはすごくわかります^^

でもこちらからご連絡してみるのは、少しお待ちください

まだやれることがあります

1:1のクロージングは何度も訪れるものではないし、何度もできるものではないです



チャンスは一度だけと考えて動くべきです

その一度をどのようにお申込みにつなげるには、やっていただきたい仕込みがあります

ただクロージングするだけでは断られておしまいにならない方法があります!

こちらについて5/9(金)21時半のメルマガで詳しく解説しますね







売れるための配信頻度は集客初心者さんはどのくらいがいいかしら?

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!!!

集客でこれから初めて売上を作りたいという方の配信頻度ってどのくらいがいいのか

について解説します

ま、初めてであろうが長く集客してであろうか、集客では配信頻度はざっくりいうと多いほうがいいに決まっています

もちろん内容や導線があってこそですが



今回集客初心者さんだったり、なかなか頻度があげられない方に向けて発信します

まずは、合格点を低くして(50点で十分)週3回を目指してみてください!!!

で、肝心なのは、

ライン公式を週に1回配信をとぎらせないでください!

売れる配信頻度、単純にこれだけお伝えするならそれは、多いほうが売れやすくなります!!

ぜひトライしてみてね!




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フロントの考え方と方法間違わなければ、実はもうお客様の方から「買いたいです」と言ってもらえる方法です



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