【感動】大阪ランチ会:阪急インターナショナルホテル「マ・メゾン」フレンチレストラン2 | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

【感動】大阪ランチ会:阪急インターナショナルホテル「マ・メゾン」フレンチレストラン2

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー先日、1年ぶりに大阪でのランチ会主催しました

ランチ会にはコンサル生さんはもちろん、メルマガ読者さん、初めましての方も大歓迎です✨✨

大阪のランチ会には、私は特別な想いがあります。



関東在住の私は、関東圏以外で皆様に集まっていただけることの大変さを理解しています。

お一人でも来てくださることの重み、大阪ならではで実感しているんです❤

本当に感謝しています。

この記事では、ご参加の皆様を順番にご紹介させていただいています。



さて、今回のトップバッターは浜松リトミック教室の増田優子先生



優子先生、浜松からよくぞよくぞ足をお運び頂きました!

優子さんはここ近年がらりと思考をアップデートされています!!

私たちが感じる、多くのネガティブ思考をすべて受け入れてそれでいい💗

そういう気持ちを自然に受け入れることで、乗り越えられた感謝ワーク講座生さんの第一人者なんです!!!

私はよく

●これ恥ずかしい

●こうなったら嫌だ

という感情を、なぜか増田優子先生には素直に告白できるのには、増田優子先生が

●満美子さんは絶対に恥ずかしい思いをされることはないです!!!

と、絶対的に私のネガティブを真っ向から否定して、まるで信じてもいいかのような錯覚を覚えるほどの増田優子先生の寛容さ!!



誰にでもいいにくい弱さ、恥ずかしい質問でも、告白してしまいたい時ってありませんか?!

増田優子先生は、そんなお力をとまるで魔法をかけるかのように、接するすべての方にかけてくださいます。

●こうなったら怖い

そんなこともお話したことがありましたね

●嫌われたくない

そんな時に、何がなくなっても大丈夫です、完璧にできない時もそれでも大丈夫です

と、何度も起き上がることができました涙



そして、今回初めてそんな増田優子先生と高木美枝先生と一夜を共にすることになりました



日ごろの生活のことや、お仕事のお話をしたりして、誠実さとはどういうことなのか

人生が短くなっているからこそ、お二人が誠実さを全うする姿勢について正直に話してくださいました。

私の価値観をひっくり返すお二人のお考えに触れて感動の夜を過ごしましたね!

本当に優子さん、ずっとこれまでもどんなにあなたが支えてくださり、あなたに支えてもらった事か。



本当にありがとうございます!

そんな優子先生だからこれから更なる成功が訪れるのが、今からすごく楽しみです!!

そして、今回のお二人目は静岡からもう数年何度も大阪ランチ会に来てくださっている村松さき先生で



さき先生💗この度は、さき先生と念願の今治まで上陸できましたーーー!!!!

さき先生💗本当に感動の旅を実行してくださり感謝しています。

静岡から大阪まで足を運ぶまででも本当にご家族のご協力を得てきてくださっているのを、今回は今治までご一緒させていただきました!

本当にありがとうございます!



実は、今回佐々木みゆ先生と初対面ということもあり、その前からお二人がとっても関心を寄せてのご縁を叶える大切なランチ会でもありました

お席はくじ引きなのですが、お二人すごい!!!

佐々木みゆ先生とお隣同士の席をゲットされました!!!

佐々木みゆ先生も、かねてから村松さき先生の魅力を感じていらっしゃるとのことでこのようなご縁が成就し、今治まで足を村松さき先生が伸ばしてくださいました!!

本当に嬉しく思います!



四国に旅をする人は多いでしょう

でも、同じ景色を見る、同じ夕日を瀬戸内海からみるご縁は一生に一度のことです



この夕日を一緒に見た瞬間が成就したのは、村松さき先生の尽力のおかげでありました!

村松さき先生は、この度会社を設立されたというご報告をしてくださいました💗

この度はおめでとうございます㊗

こうしたお祝いをこの夕日とともにご一緒出来たこと、本当に今治まで本当に足をよく運んでくださいました!!



村松さき先生は、この旅行が素晴らしいものであったとただお一人、私に封書のお手紙を書いてくださった女性起業家さんでした。

村松さき先生の会社設立のお祝いができる事次回楽しみにしています!

大阪ランチ会でお会いするすべての女性を圧倒させる魅力を放つさき先生のライフスタイルは、本当にすごいです!!!!

またお話伺いたいです!

まだ続きます