集客で過去最高の売上を出すマインド | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

集客で過去最高の売上を出す方法

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホーー!

集客で過去最高の売り上げを作るマインドについて解説します

そう、マインド

募集前から

売れる前から

●売れない

っておもっていると、売り上げは伸びません



売れない理由にフォーカスしてるから、それが現実に投影されるからね

大丈夫

今からすぐに、そのマインド一瞬で変えるから

今日、ブログ書けた?!

もしくは、ブログサボれた!?

どっちも、もう成功している

この先に過去最高に売上作る道が続くの

今いる景色がゴールが遠いだけ



今日とった行動すべて、過去最高の売り上げのために正解なんだ

と、インストールしておいて

そうインストールしている人は、結果や売上まるで違うの

努力もそうだけど

●売れるのかな

って、よわよわの気持ちが、売り上げを小さくしてしまうからさ



今日の行動こそが、過去最高の売上につながっているとフォーカスしてみてね

そういうマインドを練習するために作った90日感謝ワークプログラムあと2日で値上げします!



一緒に幸せになれるからね

過去最高の売上作ろうぜ