お金の不安は、感謝する「練習」が不足しているだけなんです | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

お金の不安は、感謝する「練習」が不足しているだけなんです

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!

お金の不安で、胸が締め付けられて、罪悪感で一杯になっている方いらっしゃいませんか

借金がある

働いても働いても自由になるお金がない


と、考える練習ばかりしていませんか^^

お金は宝くじが当たらない限り誰もが不安レベルなのかもしれません

が!!

一旦、いったん


ちょこっとだけ幸せになる練習が必要なだけなんです



人間って、不安とか悩むときには努力はいらないです

が、感謝するときには努力と意識をフルに使う必要があります

お水があることに感謝することって大変でしょ^^

当たり前に感じるもの^^



だから繰り返し、自分はちゃんと恵まれているんだと、何度も言い聞かせる必要ってあるんです

そしてそういう現実も自分で今日も作る^^

何年もレストランに行ってない方

何年もずっと¥1を節約して我慢している人

今日だけでも¥3,000で素敵なことできます

¥1,000でも高級コーヒーがスタバでお楽しみいただけます^^



そして、眠りにつくころ

今日はお金持ちの1日を私は過ごした!!

湧き出る感謝でいい夢見てくださいね^^

ハンドメイド教室の佐々木みゆ先生と90日感謝ワークプログラムで

3人で毎日感謝する練習開催しています!