集客どんな状況でも売れる稼ぐ人の特徴 | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

集客どんな状況でも売れる稼ぐ人の特徴

こんにちは、古賀満美子です



新年度、ご入学、ご進級おめでとうございます💐

夢を叶える初日を早速働いていきたいなと思います

その初日にふさわしいテーマ

集客どんな状況でも売れる稼ぐ人の条件というものを解説します

私は12年前にパン教室で起業して、12年が経ち、離婚を経てアメブロで脱サラいたしました。

特に、集客は個人事業主という側面があり、収入も「ブログを書けば稼げる」という楽なものではないものです^^

●自分が稼ぐのではなく、誰かの幸せのために無償で働ける人

●自分が稼げなくても全うしたい使命がある人

結論、

シングルであろうが、収入がなかろうが、平気で集客し続ける情熱と使命がある人です

このジャンルは稼げるのか稼げないのかという視点も確かに大切です

でもそれだけじゃない

稼げなかったとしても、誰かの幸せのために立ち上がって、集客の稼げないかもしれないリスクを乗り越える気持ちがある人。



私自身が12年間集客してきて、集客コンサルタントとして独立してそう思います

稼ぐことばかり考えている人に稼ぎがあるのではなくて

稼げなかったとしてもの、

●自分以外の人の幸せに対して懸命に働く情熱

●不安定な収入を受け入れる環境と覚悟


がある人がどんどん稼ぎ続けていきます



だから、まずはそういうマインドをどう作るのか

自分は本当は何をしたいのか

そして、集客のどんな局面においても「いい状態なんだ」と、自分を励まし、そうした状況に感謝することがすごく大切です

自分の稼ぎにばかり固執して、集客出来てない人が多いからです



今の状況ってすごくありがたくて、恵まれている環境で集客している感謝ワークから始めることすごく大事です

これは、私自身が感謝ワークで売上が大きくなったということもあります

脱サラを維持できている理由に、稼げないことに嘆いたことはありません

だからこの仕事を辞めるということもこの12年乗り越えてきたと言えるかもしれません

特に集客は、安定がありません



常に感謝する気持ち、どんなに下降している状況でもそんなメンタルこそ稼ぐ人の特徴です

集客コンサルタントとして、多くの女性起業家さんがそうしたマインドから整えるために、

こちら無料体験に多くの方がご参加頂いております!