ザ・プリンスタワーホテル東京にてゲリラランチ会開催 | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

ザ・プリンスタワーホテル東京にてゲリラランチ会開催

こんにちは、古賀満美子です



先日、私が毎月開催しているいきなりドッキリゲリラランチ会💕

なので、当然0人の月もありますが

今月もありがたいことに



ご一緒してくださる方がいて本当に感動しました!!

フレンチのランチを頂きましたー!!!



帰りは、みんなで桜の開花前の東京タワーを愛でました!!



ごめんなさい、私が東京タワーの前面に!!!

これもいい思い出



ここのラウンジ、最近お気に入りです❤



お教室コンサルタントの白川あおい先生



今では、特にパン教室、お料理教室の高額コンサルが大人気の白川葵先生

あおい先生💕ご参加ありがとうございます^^

白川先生とはコロナ前から親交いただき、長く集客をしているから、

語りつくすネタが奥深く、いつも勉強になることばかりです

いつもたくさんの学びを頂き本当にありがとう!!!



またこんなデートしようね^^

深い話できるから、何度でもお会いしたい

そしてラッピング教室の岩根あずみ先生



今年ここに2人で並んで参詣したご利益、ご縁をありがとうございます❤

岩根あずみ先生は、ラッピング協会でもご活躍されていて、大都会吉祥寺でも大人気のラッピング教室の先生でもあります!!



実はこれからの時代、ラッピングレッスンは重宝されます

なんでもデジタル化、電子化するなかで、人とのかかわりにラッピングほど、その改善の貢献をなしてくれるものはありません

こんなご時世だから、贈り物に心を込めるラッピングが人気なんですって💕



人との交流を丁寧にする自分であるときにラッピングは外せない存在です!!



岩根あずみ先生、いつも私たちが忘れそうなことを大切に伝えてくださりありがとうございます!!!

吉祥寺:早く美しい斜め包みを学べるお仕事向けラッピング教室の岩根あずみ先生のブログはこちら





控えめママでもしっかり稼ぐ♡月50万稼ぎ続けるライティング集客あおい塾の白川あおい先生