お教室集客で「引寄せの法則」は働いているのか:問題 | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

お教室集客で「引寄せの法則」は働いているのか:問題

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー



こっちこっち^^

引寄せの法則はお教室集客で働いているのをご存じですか^^

ポジティブなことを考えたら現実にそのポジティブなことが起きるように、ネガティブはネガティブを引き寄せる

物質は同じ周波数のものを引き寄せるからなんです

お教室集客で、引寄せの法則を使う方法を解説します

今、どんな状況でも「上手くいっていること探し」てください



いつも自然と

●今日もお申し込みがなかったと落ち込んでいる

●人のSNSみてがっかりしている

●いつ「あの人」みたいに満席のお教室できるんだろう

●あんなふうに稼げない私・・・・

●私のお教室、インスタ、しょぼい・・・・・

なんて人はある意味「自然と」考えてしまうものですよね^^



そう、実はネガティブは自然に、努力しないでもできるから恐ろしい^^

ポジティブは

●今日もブログを更新できた!!!

●レッスンの魅力少しでも伝えられた!!

●誰かがご紹介してくれた!!!

●お教室の先生がランチに誘ってくれたー!

●少しずつでも前に進んでる!!!

●公式ラインに登録が増えたー!!!!



人生の成功や結果を「お金」だけに集約してしまって、「お金」以外のこうしたポジティブを逃していませんか

これもお金に匹敵する、素晴らしい集客の結果なんです

こうした結果を大事に、ポジティブの気持ちは感謝のエネルギーに変わると、どんどん引き寄せの法則は成功を連れてくるシステムなんです!!!



すごいよねー!!!

ポジティブは人間はすごく難しいんです

そんな能天気に考えられないのが年を重ねれば重ねるほどにできないんだよね^^



でも大丈夫、そんなエネルギーを満たすプログラムを用意しました^^

ぜひ無料体験もしているから、お教室は努力だけしてもさ、ネガティブなら何してもうまくいかない!!

もし上手くいってない人は

●自分のいいところ

●もちろん、誰かのいいところ

●毎日の少しの素敵なこと

が、どんなに現実を大きく動かすか体験してみてほしいな^^

体験は多くの方に無料で受けていただいています!!