㊗️3日目で臨時収入に恵まれた感謝ワーク体験者さま | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

㊗️3日目で臨時収入に恵まれた感謝ワーク体験者さま

こんにちは、古賀満美子です❤️



ヤッホー

先日お会いしたゆみ先生が、この度感謝ワークの体験を受けてくださり、

●感謝ワーク3日目で臨時収入があったーー

と、ブログ記事にしてくださいました^_^



●3人だけの感謝ワークはとてもハートフル

●時間がないと思っていたのが、本当は時間があったことに気が付けた

●朝からトイレ掃除、床掃除して、体力メンタルアップできた

●自分に必要なものは全て恵まれている自分

を、5日間書いてくださいました❤️



ゆりさんご自身、ノートレッスンやアロマ講座を通して30代の婚活をされてる女性に貢献される活動をされています

感謝ワークが毎日ノート2ページにぎっしり書いてくださり、毎日、ゆり先生のノートを読むのが楽しみで楽しみで^_^

感謝している理由

感謝している自分のセルフイメージ

そこにどんな情熱があって

それを未来にどう繋げて幸せになるのか

まで一つの感謝につき、表現してくださいました



感謝ワークをこうして誰かにシェアーする時、自分以外の人に伝えるために

感謝ワークが細やかに書く傾向というのがあり、どなたでも深い感謝ワークを日常の幸せにアップすることができます🌷

ゆりさん、臨時収入や幸せになるのに有り余る時間をたくさん享受してくださり

おめでとうございます❣️



ゆりさんと深いご縁に心から感謝して、これからも主催の佐々木みゆ先生ともゆり先生と親交できるように尽力してまいります

追伸🌷

ゆりさん、私たちの気づかないところで、毎日のリブログ、感動しました

ご自身のことでも充実するお時間を、ご自身のことのように私たちのために大切に接してくださり、ゆり先生、連続リブログ忘れることはできません

ゆり先生の幸せを願わずにはいられません🌷

そして、今後も親交頂ければ私自身の豊かな成長と繁栄につながること確信いたしまして、感謝申し上げます