愛媛今治へランチ会に夜までご参加者様と語りつくせました! | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

愛媛今治へランチ会に夜までご参加者様と語りつくせました!

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!!!

先日、今治にてランチ会を主催させていただきまし
た!!



羽田からあっという間に松山に💕読書がおいついていなくて、必死💕



平日なのにこちらの懐石レストラン、満席御礼で、ハンドメイド教室の佐々木みゆ先生が個室を抑えてくださいました!!!

すごい!!!



食べられないほど最後のデザートまで、ゆっくり過ごすことができました!!!

個室が広くて、自由にそれぞれ席も移動しながら食べることができました!!!

そして、夜はというと



食べ散らかしているけど、



今治で採れた新鮮なお刺身から、焼き鳥



鯛めし、唐揚げ、つくねなどなどたくさん頂きました!!!

ここでは本当にみんなでこうして毎年お会いできる喜びに、何度もまた来年もお会いしましょうの乾杯が繰り広げられましたーー!!!

満美子感激!!!

また来年も!!!



のパシャリ

実はこのあと4次会はこちら



このメルヘンチックなカフェは、いつも渡部理恵先生や佐々木みゆ先生御用達



またここでも、最後まで語りつくしました!!

ホテルに私はかえって



露天風呂!

ここのお湯最高です!!!



翌日は、大阪に向かいますよー!!

おやすみなさい🌙








奇跡を引き起こすウィッシュリスト100コンサルタントの 東美貴先生

美貴先生とは3年ぶりー!!!!

ウィッシュリストに出会ってどんどん夢を叶えて、現実を魔法使いのように幸せを操るコンサルタントの先生になられていましたー!!!

久しぶりにお会いしてこの素敵な雰囲気から、幸せがあふれていました!!!

ご縁あって隣同士の席でご一緒させていただきました!!!

大好き、美貴先生、また今治でのランチ会いらしてくださいね!!




春井さんは伊藤望先生のハンドメイドの生徒様で兵庫県からご参加くださいましたー!!!

春井さん、遠くからよくおいでくださいました!!!

いつのまにかみんな、春井先生のお話に夢中になって熱気がすごかったですよね!!!

みんながどんどん春井さんとの親交に引き込まれていき、出会えてよかった!!!

と、多くの声を頂きましたよ!!

タオル美術館まで車に満美子を乗せてくださってありがとうございました!!!





今治結婚相談所の渡部理恵先生

理恵先生❤この度は、お迎えを全員分してくださり、夜も今治のおいしい食材でおもてなしお見事でした!!

ありがとうございます!!!

お土産に見舞われている中お迎えに来ていただき、お世話になりました!!!

そして、キャサリン今頃元気かなー^^

エンジェルメッセージにアンテナが立ってすごい!!!

また来年、理恵さんセレクションでお願いしたいです!!




新居浜ピラティスの松木いずみ先生

毎日、コンサルしていて続きを直接話す!!

いずみさーんは今年に入ってぐんぐんご新規に恵まれる恵まれる!!!

今度はさらに売上伸ばす作戦構築中!!すごい勢い!!

どんどんメルマガ読者さん増えています!!!

そして、ワンピースにチャレンジされていたお召しもの、スタイルのいいいずみ先生にお似合いで、タオル美術館でも映えていました!!

いずみさんも毎年皆勤賞で嬉しいです!!!

タオル美術館までご一緒出来て想い出ができました!!!

また次も絶対お会いしたいです!




【オンラインショップ】本物のお花のアクセサリーで 自信アップして輝く人生にの伊藤望先生

のぞみ先生ー!!!!のぞみ先生とご縁を頂いてから、初岡山、初今治、初長距離ドライブと、たくさんの初めてを一緒に経験してきましたね!!!

一つ一つを楽しみながらどんどん人生を青春を謳歌するように生徒様も幸せにどんどん導かれていますね!!!

ラブレターノートでも2年目の作戦会議もできました!!!

やった💕

もっとまだまだ2人で書いていこうね!!!

今度はのぞみさんの運転でもドライブデートリクエストです!!




今治ハンドメイド教室の佐々木みゆ先生

みゆ先生!!ランチ会や、今治終日の導線まで旅のすべての作り上げてくださいました!

ランチ会のレストランお見事でした!!!

最高に今治の新鮮なお刺身や鯛めしに舌鼓を打てました!!!

平日であれだけの満席の中よく、席を確保してくださいました!!

3次会でギブしそうなみゆ先生を無理くり、素知らぬ顔で4次会まで連れまわしたのは秘密です笑

あそこだけ、みゆ先生と呼吸合せず笑

また念願のタオル美術館に連れて行ってくださいまして、タオル美術館はまた行きたいです!!!

デートスポットにぴったりですね!!!