私がお教室集客で失敗したコト | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

私がお教室集客で失敗したコト

こんにちは、古賀満美子です。



ヤッホー❤️

今日はね、私が過去にパン教室を主宰したばかりの時に集客で失敗したブログについて解説します。

それは、

お教室のお部屋の写真を写していたことでした



例えばこんな感じでした。

これは、全くお教室集客には効果ありません。

レッスンする場所はお教室の魅力と思っているところから集客を理解してないということも晒していることになります。

お教室集客で最もご新規様の気持ちを動かすのは

●楽しそう!!!

という写真が王道です!!!

女性は楽しいところ、みんなが集まっているところに行きたいのです。

ガラガラのお教室は「大丈夫かな」という不安をあおります



女性が楽しく過ごしているレッスン風景・人物風景ものすごく集客の結果を分けます!



お教室の講師が写っていることも重要な要素です。

生徒さんはどんな人が集まっていて、先生は優しいかな、大切にしてくれるかなと、お金を出すからにはそこまで考えるものです。

ブログにアップするお教室の写真を間違えないようにしましょう!!

ちょっとしたことが間違っているということは、私もよくありました。

集客初心者さんだからこそ、集客できる人からしたら当たり前のOKとNGを、メルマガでは21日間に渡って動画をプレゼントしています。

こちらからお気軽にご登録いただけます